2013.08.29 お知らせ
Yoneの閉店まで、残り少なくなりました。

ブログを見て、お店に来られる方、お店で閉店を知る方、いろんな方がいらっしゃいますが、

皆さんに、「残念だわ~」と言われ、これほどまでに、愛されていたのか~と改めて感じております。

本当に、短い間でしたが、ありがとうございました。

残り少ないですが、お店には、まだまだ素敵な作品がありますよ!!

そして、作家さんによっては、50%OFFの作品もあります(●^o^●)

よかったら、ぜひお店に足を運んでくださいね。


今日から、お盆休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

昨日から、お店に来られるお客様は、県外からのお客様や、お盆に遊びに来られる

姪っ子甥っ子、お孫さんへのプレゼントを買ってかれる方が多いです(^-^)

暑い中、お店に立ち寄って頂き、本当にありがとうございます(●^o^●)

実は、今日yeahyeahさんの作品が届きました!!

今回は、大人気のかわいいヒブを、沢山送ってきて下さいましたよ~

それでは、ご紹介しましょう

まずは、くまさんのヒブ 
それぞれお口が違います!!
どちらも愛嬌があってかわいいですよ(^_-)-☆


続いて、うさぎさんのヒブ
20130810_143625_convert_20130810151543.jpg 白ウサギさんと茶色ウサギさんがあります


続いて、イモ虫バンダナヒブ 
20130810_143436_convert_20130810151521.jpg 優しい表情のイモ虫さん(^v^)
 これだけで、心が癒されますね~

そして、エプロンヒブ 
20130810_143741_convert_20130810151614.jpg  後ろは20130810_143815_convert_20130810151638.jpg
                                   こんな感じで、後ろで留めれるようになってます!!

yeahyeahさんのヒブは、リバーシブルです!!
かわいいお顔のヒブに後ろは、ボーダーだったり、小花柄だったり、後ろもとってもキュートですよ(^^♪

また、いも虫バンダナヒブ以外は、オーガニックコットンを使用。

赤ちゃんに優しいヒブです


出産祝いにいかがですか~???



                     
2013.08.06 KOKKO さん
外の温度計を見ると、気温34℃ 日差しが強く、暑いはずだ~(-_-;)

お店が入ってるアーケード通りは、ずいぶん古く、

アーケードの中を通っているのに、皆日傘をさしている(゜-゜)

そして、口々にこう言ってる「普通、アーケードの中で、日傘を使わないよね!」って。

日傘だけではなく、雨の日は、傘をささないと、濡れてしまう (-_-)

穴の空いたアーケード!!

さて、今日は、KOKKOさんの作品をご紹介しましょう!!

まずは、こちら
 立てて使えるペンケース 
チャックで閉めることができるので、持ち運びもできます!!


20130729_130140_convert_20130802141916.jpg がま口ポーチ (左から、 黄・赤・緑)
中は、仕切りが付いているので、とっても使いやすいですよ~(●^o^●)


お弁当マット   前回持ってきて頂いたお弁当マットが、更に改良されました~
20130729_130655_convert_20130802142048.jpg
保冷シート付きのお弁当包み。
凍らせたペットボトル、おにぎり、サンドイッチ等、お弁当も子供用から二段式お弁当箱サイズまで、
しっかり包めます。
また、今回は、保冷シートが取り外しできるので、洗濯もできるようになりました!!


20130729_130325_convert_20130802142154.jpg    二つ折り財布 
中は・・・・・・
20130729_130411_convert_20130802142227.jpg カードを入れるポケットが沢山ありますよ!!



ワンタッチカフェエプロン   ウエストベルトを広げてはめるだけ\(^o^)/  
20130802_130437_convert_20130802142008.jpg   とっても簡単に装着できますよ!!
そして、ウエストベルトには、ABS樹脂製のホルダーが使われているのですが、
こちら取り外しもできるので、洗濯もOK~

今回はこちらの和柄の作品を持ってきてくださいました!!
20130806_151203_convert_20130806153015.jpg
このワンタッチエプロン。お着物をお召しになる方々には、とっても重宝されると思いますよ


そして、未就学児に大変人気の お出かけポケット
20130806_150549_convert_20130806152948.jpg
クリップで簡単にズボンやスカートに留めることができます

今なら、いろんな柄のお出かけポケットがありますよ~     20130806_150516_convert_20130806152927.jpg


ぜひ、お店にいらしてくださいね~(●^o^●)

2013.08.05 miyu さん
北陸地方もやっと梅雨明け(*^_^*)したのですが・・・・・

とても蒸し暑いです(-"-)

さてさて、今日はmiyuさんの作品をご紹介しましょう

miyuさんと言えば、がまぐち&布小物を作っていらっしゃいます

今回もたくさんの作品を持ってきてくださいました!!

まずは、こちら
 がま口 / でかポーチ
大きいので、用途はたくさんありますよ(*^_^*) 例えば、化粧ポーチなんかいかがですか??


20130729_131057_convert_20130802141234.jpg がま口 / 通帳ケース
通帳や母子手帳をを入れるの、ちょうどいい大きさですよ!


20130729_131330_convert_20130802141307.jpg  がま口 / ペンケース
以前お店にあったペンケースが改良され、すこし大きくなりました\(^o^)/
なので、さらに使いやすくなりましたよ~



こちらは、2つ折り携帯用 BOXティッシュケース
20130729_132131_convert_20130802141336.jpg
ポケットティッシュを買わなくても大丈夫
これさえあれば、BOXティッシュからティッシュを数枚取り出して入れれば、あっと言う間に、
ポケットティッシュと同じになりますよ 


続いて 布で作ったポチ袋(2枚入り)
20130729_132344_convert_20130802141028.jpg

そして、布で作ったおすそわけ袋 (写真サイズ・2枚入り)
20130729_132444_convert_20130802141103.jpg


つりさげ用 BOXティッシュケース
20130802_130632_convert_20130802141626.jpg
どこにでも、吊下げる事ができる、とっても便利グッズ柄も今なら、沢山ありますよ(^^♪
20130729_131642_convert_20130802141721.jpg



2WAYバッグ
20130729_131915_convert_20130802141523.jpg

こちらのbag。もともとは、このように手提げでしたが・・・・
20130729_131808_convert_20130802141412.jpg

端と端を下の写真のようにボタンで留めると。
20130729_131950_convert_20130802141551.jpg20130729_131915_convert_20130802141523.jpg
                            このようにトートbagに変身するんです
なので、2WAYバッグ

今なら、豊富に作品があります!!

ぜひ、お店にお越し下さい(゜-゜)

お待ちしてます~~
2013.08.02 hano-iRo さん
8月に入りましたね~(●^o^●)

昨日は、富山の花火大会が行われ、初めて行ってきました!!

個人でも、家族でも初めて行った富山の花火

娘は、大きな音に少し怖がっていましたが、大きくて、とてもきれいな花火を見るこ事ができ、

とても満足そうでした


さて、今日はhano-iRoさんの作品をご紹介します\(^o^)/

まずは、こちら
 くるみボタンで作られたヘアゴム 

20130729_125123_convert_20130802125209.jpg   リボンゴム & シュシュ 


20130729_125604_convert_20130802125230.jpg  この季節にピッタリな ピアス 

そして今回は、大人服やKID’S服(秋物)も届けてくれましたよ~
20130802_125956_convert_20130802132241.jpg   こちらは、大人服 スタンドカラーブラウス 

秋物の子ども服
20130802_125651_convert_20130802132200.jpg  後ろリボンボーダーワンピー サイズ110~120

20130802_125538_convert_20130802132136.jpg 小花柄ロールアップ テーパードパンツ サイズ100

その他にも、SALE中の作品がたくさんありますよ!!

SALE中の作品の中からも、きっとお気に入りの1着が見つかると思います


