2013.08.11 お知らせ
いつも皆様にご愛顧頂いている「子ども服と雑貨 Yone」ですが、

都合により、今月いっぱいで、お店を閉めることになりました。

短い間でしたが、ありがとうございました。

8月いっぱいは、お店を営業しているので、

ぜひ、お店に遊びにきてください!!

只今、SALEもおこなってますし、きっとお気に入りの作品が見つかりますよ~!!

2013.08.09 お知らせ
毎日、暑い日が続いております!!

なにやら、お盆期間中も、猛暑になりそうな事を、連日天気予報でいっておりますね (゜-゜)

皆さん、熱中症にならないよう気を付けてくださいね \(^o^)/

さて、お盆期間中ですが、Yoneは、お休み無しで営業致しております!!

そして、只今、YONEはSALEを行っております。

SALEの対象作品は、大人服と子供服です。

一部、SALEになっていない作品もありますが、ほとんどが20%OFFです

この機会に、ぜひお店に遊びに来て下さい

お待ちしております!!

2013.07.28 SALE
いつも 子ども服と雑貨 Yone をご利用頂き、誠にありがとうございます (●^o^●)

実は、今日は皆さんに SALEのお知らせがあります

今も、お店内には、SALE中の作品がいくつか置いてあるのですが、

20130728_151647_convert_20130728154722.jpg
                        

                       20130728_151739_convert_20130728154751.jpg


8月になると、更にSALEの作品が増えてきますよ\(^o^)/

ただし、作家さんや、作品にもよりますが・・・・・・・。

もしかしたら、お気に入りの作家さんの作品があるかもしれません

ぜひ、この機会に、お店に足を運んでくださいね。

また、8月3日土曜日ですが、都合によりお店をお休み致しますので、ご了承ください

4日日曜日は、通常通り営業致します。

よろしくお願い致します。
2013.02.23 お知らせ
今月もあと少しとなりましたね~

月日が経つのが早いです!!

さて、お知らせですが、2月24日(日) 都合により 
お休み
 させて頂きます(゜-゜)

来週は日曜日しているので、ぜひ遊びにきてくださいね!!
