今日は、新しい作家さんをご紹介します (*^_^*)

hano‐iRo さんです 

それでは、今回送って頂いた作品たちを、いくつか、ご覧頂きたいと思います!!

20120928_153037_convert_20120929121832.jpg

袖が、ピンクで、柄が、野イチゴのカットソーです。 かわいい~ (●^o^●)


20120928_153102_convert_20120929121904.jpg

天竺ボーダーカットソー  


20120928_153312_convert_20120929121934.jpg

あったかラグランカットソー   柄の合わせ方が、とってもおもしろいですよね (^_-)-☆


20120928_153434_convert_20120929122042.jpg  

シンプルカットソー と バルーンポケットパンツ 


20120928_153801_convert_20120929122116.jpg

ハート柄 バルーンパンツ と ドット柄かぼちゃパンツ 


つづいては、大人のお洋服です (^O^)/

20120928_163842_convert_20120929122222.jpg ゆったりネックのドルマンカットソー 


20120928_163635_convert_20120929122147.jpg Vネックのかわりプルオーパー 

色も形もとても素敵なので、ぜひお店で、実物をご覧くださいね!!

そして、これから、hano‐iRoさんをよろしくお願い致します!!


先日、KATAKATA さんの作品が届きました!!

早速、ファンの方が、ブログで確認してお店に見に来られました!!

他県でも,委託をされており、そちらでは、とても人気のkatakataさん!!

富山でも、もっともっと人気になれば、いいですね。

20120928_153909_convert_20120929115001.jpg

届いたこちらの作品は、ヒップハンガー風スカートです。

デニム部分は、ストレッチが効いていて、とても動きやすいそうですよ!!

これに、かわいいレギンスを合わせると最高~~


そんなkatakataさん!!10月に行われるココマルシェに出店されるそうです。

2012.09.29 お知らせ
朝夕は、めっきり寒くなりましたね。

風邪をひかないように体調管理は、しっかりしようと思います!!

さて、お店なのですが、明日9月30日は、都合があり、お休みにさせて頂きます。

休みの多いお店と思われますが、10月、11月は、土日祝日お休みの日が多々あると思います。

その都度、ブログでご連絡しますので、よろしくお願い致します。
2012.09.20 Poskii さん
先日、Poskii さんが、愛娘 ほっぺちゃんと一緒に作品を持ってきてくれました \(^o^)/

今回も、Poskiiさんらしい作品が、満載です (*^_^*)

それでは、Poskii さん の作品を紹介して参りましょう。

まずは、こちらです。

 ストライプラウンドトップス(BLACK)  サイズ 100


Blue もあったのですが、店頭に飾った翌日、お嫁に行ってしまいました (●^o^●)



リボンサルエルパンツ サイズ 70・90~100・120
20120917_151613_convert_20120920133322.jpg

サイズによって、リボンの色が違います!!

男の子でも、女の子でも、OK (*^^)v

おしりにポケットがあるのですが、丸いポケットで、とってもオシャレ (^v^)


コーディネートしたら、こんな感じです!
20120917_151311_convert_20120920133037.jpg

ハンガーにかけての、コーディネートなので、よくわからないと思いますが、最強のコーディネートです。

Poskiiさんのブログで、ポッペちゃんが着てます (^O^)/  

とっても、かわいいですよ!! ぜひ、ご覧ください  http://ameblo.jp/blue-border/

この他にも

コーデュロイ ドットパンツ  サイズ 90 ・ 100
20120917_151541_convert_20120920133506.jpg

リバーシブル チューリップハット
20120917_152114_convert_20120920133434.jpg

ベレー帽 ・ ボンボン ニット帽
20120917_151955_convert_20120920133402.jpg

赤のボンボンニット帽は、届いた翌日、赤のニット帽がとてもお似合いのイクメンパパが、娘さんにと購入されました。

ありがとうございます。

写メを見せて頂いたんですけど、とてもCuteな娘さんで、赤のニット帽が、とてもお似合いだと思いました(*^_^*)

今度、一緒にお店に遊びに来てくれると、とても嬉しいなぁ~~(^o^)丿

Poskiiさんの作品を紹介して参りました!!

いかがですか?

現在も、次回納品される、作品を制作中だそうです。

また、届きましたら、ご紹介しますね。

それまでは、お楽しみに  (^_-)-☆





今日の富山は、午前中は33度の真夏日だったのですが、2時過ぎから雨が降ってきました。

暑いですが、やっぱり秋ですね。こう天気が変わると、この言葉を思い出します。

「 女心と秋の空 」 ころころ変わって大変ですよね(-_-;)

ま、そんな話は、どうでもいいのですが、先日、yeahyeahさんの作品が届きました!!

今回も、かわいい作品ばかり、そして沢山届けてくださいました

yeahyeahさんありがとう~~~。

それでは、その作品たちをご紹介しましょう!!

20120917_124328_convert_20120918120459.jpg

たくさんのワッペンたちです(^_-)-☆

ぞうさん、キノコちゃん、スター、カエルちゃん、うさちゃん、まだまだ種類はありますよ!!

アイロンでピタって、くっついちゃうんです


20120917_125307_convert_20120918120535.jpg

こちらは、エプロン。リバーシブルで使えるんですよ!!

写真のは、キリン柄ですが、ワンちゃんや、ひこうきの柄もあります\(^o^)/

20120917_130058_convert_20120918120608.jpg

クマちゃんのスタイ。 こちらもリバーシブルで使えます。

オーガニックコットンを使っているんですよ (*^_^*)

赤ちゃんにとっても優しいスタイです

出産祝いなどに、喜ばれると思いますよ (#^.^#)


2012.09.18 HoT bEaR さん
HoT bEaRさんの作品が、届きました (#^.^#)

20120914_113223_convert_20120918120245.jpg

内ポケット付き。ちょっとしたお出かけや、お弁当入れに 最高ですよ

20120914_113558_convert_20120918120344.jpg 
ウエットポーチM です。

おしり拭き入れに使っても良し! 小物ポーチとして使われてもOK~
使われている生地が、とても可愛いですよね


20120914_114032_convert_20120918120420.jpg 
ウエットポーチ S です。

ウエットティッシュ入れに使われても良し!こちらも小物ポーチとして使われてもOK (^_-)-☆
昔懐かしい生地がいいですよね

この他にも、まだまだ沢山、ポーチやカバン。がま口などがありますよ

HoT bEaRさんの作品は、しっかり縫われており、
ウエットティッシュやおしり拭きが付いているんです(^-^)

それでもって、とってもお手頃なので、とっても人気なんですよ~



2012.09.18 秋物
残暑が続き、暑いですね。
そんな中、chocolaさんから秋物が届きました

20120914_112243_convert_20120918120104.jpg 
ドルマン風カーデ 柄は、動物です!


20120914_112637_convert_20120918120214.jpg
 レッグウオーマー付きのレギンスと、雪柄のレギンス

かわいいのが、たくさん届きました。

まだまだ、これから沢山、chocolaさんの作品が届く予定です(*^_^*)

楽しみにしていてくださいね。

2012.09.11 お知らせ
今週、いろいろ都合がありまして、何日か、お店をお休みさせて頂きます。

  9月 12日 (水曜日)
 9月 13日 (木曜日)
 9月 15日 (土曜日)
 9月 16日 (日曜日)


よろしくお願い致します
homeさんの作品が届きました
今回も、homeさんらしい、作品がいっぱいです

それでは、ご紹介しましょう!!
20120909_142633_convert_20120910125546.jpg オレンジスカート(おとな用)
こちらのフレアーなスカートo(^-^)o レトロな色合いがとても素敵(#^.^#)
チロルが合わせてあり、オレンジと青がたまんないです(>_<)
コーデュロイで裏地がちゃんとついており、タイツがまとわりつかないようになってるんですよ(^-^)o



20120909_143059_convert_20120910125615.jpg  花柄パンツ (おとな用)


20120910_115602_convert_20120910125835.jpg レースケープ(フリー)

ボタンがついていますが、スッポリかぶれるようになっています。
ボタンも外せますので、使い方次第で、いろいろ変わります(^_-)-☆


ギャザーマフラー 
中はモコモコで、とってもあったかいんですよ!!
これ1つで、首元がとってもおしゃれになります\(^o^)/ 
緑もありますが、そちらもとってもかわいいんですよ(*^_^*)



20120909_143543_convert_20120910125727.jpg ニットトップストリスカート

ニットトップスは、重ね着して着て頂きます。
わかりずらいのですが、模様がありまして(+o+) イカリの模様がはいています
トリ柄スカートと合わせると、とってもおしゃれですよね(*^^)v


20120910_115419_convert_20120910125928.jpg 
猫チェックスカート

チェック柄で入っている猫の模様がとてもキュートですよ(^^♪


20120909_144622_convert_20120910125800.jpg 
ポーチクマストラップ


20120910_115723_convert_20120910130029.jpg  リボンバレッタ
リボンが3連になっていて、とってもオシャレ 


どれも、独創的で、かわいく、素敵ですよね!!
homeさんの作品は、とても人気で、トリ柄のお洋服はすぐお嫁に行ってしまうんですよ!!


ぜひ、皆さん。お店で手にとって、見てくださいね。

Auroraさんの作品が届きました!!

大人気のスタイが入って参りました!
リバーシブルで、使い方自由(*^_^*)
おまけに、だっこ紐にも付けれちゃうという、すご技~
だっこ紐につけると、いろいろ便利だよね!
口の周りのよだれをきれいにできる! 
そして、赤ちゃんの遊び相手にもなるという~ スタイです( ..)φメモメモ

今回は、沢山届けてくださいました~


そしてこちらは、ビタットです。

20120904_173007_convert_20120908131806.jpg 中には、おしり拭きが入ります。

裏は、ラミネートになっており、濡れたり、濡れ染みはできません。
また、ビタットがついているので、乾燥することはありません。
こちらのビタット。パンパース以外は入ります!!

少なくなったら、オムツを入れて持ち歩くと便利ですよ(^。^)y-.。o○



また、こちらのカバンもとってもかわいくないですか?
20120904_172445_convert_20120908131659.jpg
 しっかり縫われてるので、丈夫です

ちょっと、そこまでのお出かけに、いいかもしれませんね(#^.^#)



そして、今回、こちらも届けてくれました~~~

20120908_105719_convert_20120908131623.jpg
お花のヘアゴムとヘアパッチンです

今、すごく流行っているみたいですよ!!旦那さんの同僚の方が言っていました
男子も知っているということは、相当なんでしょうね!(^^)!

少しずつお店の中は、秋らしくなっております!!

ぜひ、皆さん、遊びに来て下さいね
お待たせいたしました!
ちゃんばらウーマンさんの作品が、先日届きました(*^_^*)

またまた、レトロな作品がたくさん届いたので、ご紹介したいと思います(^_-)-☆

まずは、こちらバスケット・ふかふかバックです


生地に使われている、うさぎちゃん。 懐かしく感じますよね~~(#^.^#)


つづいては、こちらレトロ長財布です 
20120904_172655_convert_20120907114543.jpg

中は、自分用と家庭用に分けて使えるようになっています!!
また、しっかり縫われているので、グダグダではなく、ビシッとなっており、長く使える財布ですよ

まだまだ続きます!  

こちらは、20120904_172620_convert_20120907114458.jpg
きらきらカフェカーテン

とってもかわいいですよ~~(●^o^●)


つづいて、かばんについているブローチに ご注目!!
20120904_172531_convert_20120907114421.jpg

かばんにぴったりだと思いません?
このブローチ、かばんにつけても良し、お洋服につけても良し、なんでもOKです

そして、もう1つは、こちら 本物の大福ではありませんよ!!
20120904_172403_convert_20120907114300.jpg
こちらも、ちゃんばらウーマンさんの作品です

りんごのコースターと大福セットで1500円です!!


いかがですか?  とにかく懐かしくて、かわいい作品ばかりですよね\(^o^)/

ひと針、ひと針、丁寧に縫われた作品です。
どの作家さんもそうなのですが、作品一つ一つに、温かさが感じられます。

ぜひ、お店で手にとって、沢山の作品を見て触れて頂けると嬉しいです

新しい作家さんが増えました!

milk toothさんです

さっそく秋物をお店に持ってきてくれました~
ありがとうございます

それでは、作品をご紹介いたしましょう!

 リバーシブルベスト 


20120903_154755_convert_20120904165317.jpg 
ローライズパンツ

20120903_154925_convert_20120904165543.jpg フリルパンツ


20120903_155017_convert_20120904165706.jpg ロングTシャツ


20120903_155113_convert_20120904165749.jpg  モイフーディー

どれもナチュラルな感じのお洋服ですよ~~~

milk toothさんを、よろしくお願いします(*^_^*)


また、現在、お店に委託してくれている作家さん達は、新たに作品を製作されていますので、
皆さん楽しみにしていてくださいね(^O^)/




今日から9月。  

昨晩、雨が降ったからでしょうか?

今日は、一段と蒸し暑く感じるのは、きっと私だけでしょう。

只今 お店では、 夏服(子ども~大人) SAIL を行っております。

全てでは ないのですが、hanautaさん・katakataさん・chocolaさんの作品が、

20%~30%OFFになっています

期間は、9月4日火曜日までです

よかったら、来てください


