届きました~!

今回、新たな作家さんも加わり、パワーアップしたChouChouの皆さんの作品をご紹介したいと思います。


<ERIさん>
20121009_144211_convert_20121023162108.jpg
         バックとネックウオーマー

20121009_144115_convert_20121023162003.jpg   
        前回も大好評だったカシュクールチュニック140


<KAEさん>
20121009_141551_convert_20121023161629.jpg  
今回もたくさんのヘアアクセサリーを送って下さいました~!!


<MIKIさん>
20121009_143848_convert_20121023161932.jpg 
         マフラーとアームウオーマー

その他 スタイ、ポーチなど


<AIさん>
20121009_143634_convert_20121023161855.jpg 
          ペットボトルホルダーとぱっくんポーチ

その他 ランチョンマット・携帯ティッシュケース



<tutuzi>
20121009_143400_convert_20121023161827.jpg べビー帽子

20121009_143222_convert_20121023161801.jpgベスト

20121009_143050_convert_20121023161729.jpg ポンチョ (1,2歳用)


20121009_142841_convert_20121023161700.jpg レース編みコースター


その他、編み物の作品がたくさんあります!!



まだまだ、たくさんあるので、ぜひ遊びに来て下さい(^。^)y-.。o○


2012.10.16 お知らせ
いつも皆様に大変お世話になっている Yone

都合により、今月の土日はお休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

chocola さんからも、作品が届きました~~ \(^o^)/

早速、ご紹介したいと思います。

20121009_140209_convert_20121009160829.jpg

こちら、chocolaさんのブログにも登場していた作品!! コンビネーションワンピー❤

Yoneに来ると書いてあって、届くのを、とても楽しみにしていた作品です(^-^)

赤のボーダーに、お花とパンダさんの柄のスカートがくっついてるの 

めちゃくちゃ、かわいいですよ!!

サイズは、100 ・ 120



それと、大人気のヘアパッチン (^。^)y-.。o○
20121009_140049_convert_20121009160755.jpg 

ハートとお花のヘアパッチン


その他にも ありますよ!!

hanauta さんから、作品が届きました~~~

とても キュートなお洋服と、おしゃれな ネックウオーマーです \(^o^)/ 


                                  ピグモントレーナー 120 

20121009_140452_convert_20121009160932.jpg 

とってもおしゃれなネックウオーマー  

子供も大人も使えますよ (#^.^#) そして、なんと内側は、モコモコでとってもあったか~ (^_-)-☆


これからの季節、いろんな作家さん達が、ネックウオーマーを作られると思います。

作家さんによって、同じネックウオーマーでも、全く違います )^o^(

ぜひ、お店で、手にとって、見てくださいね!!

絶対にお気に入りの作品に、出会うこと、間違いなし




 
2012.10.09 Aurora さん
10月に入り、とても肌寒くなってまいりましたね。

しかし、作家さん方が、お忙しい中、たくさんの作品を送って下さって、お店は、ホット(●^o^●)です!

まずは、先日、作品を持ってきてくれました Auroraさんの作品を、ご紹介したいと思います。

この方は、かわいいお花のチャームヘアゴムヘアパッチン、かばん
そして、おしりふき入れのビタット等を、製作されております。

今回も、とてもかわいらしい作品とアイデア作品を持ってきてくださいました。

 お花のチャームです (*^_^*)

20120928_162902_convert_20121009160705.jpg チャーム付きのカバン 
手持ちもしっかりしてますよ!!

20121009_140706_convert_20121009161403.jpg ビタット (^^♪
おしり拭きを入れてお使い下さい。

裏がラミネートになってるので、漏れることは、ありません(*^_^*)

そして、こちらがアイデア商品です!
20120928_160031_convert_20121009160616.jpg なんと傘ホルダーです!!

茶色のシリコンが滑り止めになって、傘は落ちることなく、
どんな場所にでも、傘を掛けておくことが出来る、優れ物です!!

ほんの一部をご紹介させて頂きました!!

まだまだ、お店には、たくさんの作品があるので、ぜひ、お店に遊びにきてくださいね!!



