2012.11.30 hanauta さん
今日も、富山はとっても寒いです (-_-メ)

お店の中も、暖房を入れているのですが、なかなか暖まりません (-_-;)

しかし、昨日、hanauta さんから、たくさん作品が届きました (●^o^●)

もう、心がぽっかぽっかです

今回は、110~130までの大きめサイズの作品を届けてくださいました!

hanauta さん ありがとうございます。

それでは、1作品ずつ、ご紹介していきましょう 

まずは、前回送って頂き、すぐにお嫁に行ってしまった作品
 モイフーディー 110  
色違いで、黒の水玉があります(サイズは110) (゜-゜)


20121130_131111_convert_20121130162052.jpg モイフ-ディー(オレンジ) / 牛 110

20121130_131157_convert_20121130162118.jpg モイフーディー(赤) / モヒカン牛 130
フードにモヒカンが付いてるんです \(◎o◎)/!



続いては、ラグラントレーナー
20121130_131253_convert_20121130162148.jpg 20121130_131339_convert_20121130162217.jpg
 胸には、こんなかわいいのが付いている\(゜ロ\)(/ロ゜)/  そして、後ろには、ブルドックが・・・\(◎o◎)/!

サイズは130

20121130_131434_convert_20121130162246.jpg ラグラントレーナー  130 


そして アームウオーマー
20121130_160727_convert_20121130172805.jpg 
5本の指がちゃんと出るので、とっても便利ですよ

yoneにも暖かい作品が、増えてきましたよ!!
10月11月と土日お休みし、皆さんにご迷惑をおかけして参りましたが、
今月からは、できる限り、土日はオープン致します(●^o^●)

また、ぜひ世界で1つしかない、作品たちに会いに来て下さいね (^_-)-☆



長い間、ブログをお休みしている間に、homeさんから、沢山の作品を届けて頂きました。
homeさん 本当にごめんなさい (-_-;)

今日は、一気に送って頂いた作品をご紹介していきますね

まずは、マフラー

左はスーパーマンの柄です (*^^)v
3つとも、中は、モコモコなので、とってもあったかですよ!!



ティペット
20121129_152020_convert_20121129152420.jpg

こちらも首回りがあったかグッズ (^-^)
左から、クマ ・ バンビ ・ ベージュ  とってもおしゃれな作品です

続いて、BAG 

20121129_143631_convert_20121129145639.jpg チェックBag

20121129_143743_convert_20121129145815.jpg 前回 大人気だった うろこBag


次は、 ポーチ 

20121129_143247_convert_20121129145742.jpg ちょうチロルポーチ


20121129_143018_convert_20121129145606.jpg 顔ポーチ (女の子)


ストラップ ・ ブローチ 

20121129_142914_convert_20121129145535.jpg 
しばさん ブローチ 

20121129_142837_convert_20121129145502.jpg 
くまさんキーホルダーストラップ 


そして ヘアーアクセサリー 

homeさんといえば、バックやキーホルダーですが、くるみボタンのヘアゴムも大人気
今回も、たくさん届けてくれました!! 20121025_163127_convert_20121129145130.jpg

そして、ボアリボンのヘアゴム20121025_165042_convert_20121129145236.jpg
メチャクチャかわいいですよね~ (^_-)-☆

こちらは、ヘアパッチン
20121129_143210_convert_20121129145711.jpg 
くるみボタンでできていて、冬らしいデザインですよ

まだ、ボアで作られたベストもあります!!

ぜひ、お店に遊びに来て下さいね (^v^)



Yone に、またまた委託作家さんが増えました

ありがとうございます (●^o^●)

それでは、ご紹介いたしましょう~!

EMIA さんです

前回、かばんを持ってきて下さいました!!

ご紹介するのが、遅すぎて、持ってきて頂いた作品のほとんどが、お嫁に行ってしまいました。
ごめんなさい。

なので、今現在お店にある作品をご紹介致します

20121129_143932_convert_20121129145848.jpg

コットンbag(左) / 麻ひも×さき布bag (右)
※コットンbag は、手持ちが革で、手提げ風のbagもあります。

20121129_144020_convert_20121129145950.jpg

麻ひもミニbag


しっかり編まれており、持っていても、クタッてならないのが、いいです。

お客様の話では、プレゼントされたら、とても喜ばれたそうですよ(^O^)/

ありがとうございます!!

これから、よろしくお願い致します!!

2012.11.29 わらべ さん
27日火曜日 12日早く富山に雪が降りました!!

もう冬ですね(゜-゜)

「Yone」にも作家の皆さんが、沢山暖かくてかわいい作品を届けてくれました。

今日は、わらべさんをご紹介します。

石川の作家さんで、富山のイベントにもよく来られているので、ご存知の方も多いはず(*^_^*)

お店にある、わらべさんの作品をアップしたいと思います (●^o^●)

まずはこちら

とてもシンプルなのですが、後ろは20121025_164021_convert_20121129132020.jpg
こんな感じで、とってもCute

他にも、
20121025_164136_convert_20121129132119.jpg ゴムゴムチュニックワンピー

夏大人気だったアニマルシリーズのロンT
20121025_164603_convert_20121129132148.jpg 
今回は、ねこJYONJYON ・ らいおん君 ・ わんこ ・ ヒツジさん ・ シャーク があります


そして、ボトムスは
20121025_165208_convert_20121129132219.jpg ニットレギンス オレンジ&紫のボーダー


20121025_165126_convert_20121129132050.jpg  ニットハーフパンツ マルチボーダー 


20121025_165358_convert_20121129132254.jpg 
ニット短パン(上)/ かぼちゃパンツ タオル生地リス柄(下)・・・夏は、1枚で。
秋冬はレギンスやスパッツを合わせてはくと、素敵です

この他に、きりんさんのズボンやチュニックワンピーの柄違いなどが、あります!

もうすぐクリスマス(●^o^●) ハンドメイドの作品をプレゼントにいかがですか?

2012.11.26 Poskii さん
昨日、Poskiiさんが、愛娘ほっぺちゃんと一緒にお店に作品を持ってきて下さいました~ \(^o^)/

それでは、早速ご紹介致しましょう(●^o^●)


20121126_141837_convert_20121126155749.jpg すごく素敵なコーディネート (^・^)
ホワイトワンピース 120 と フードマフラー (紺) 


20121126_142057_convert_20121126152813.jpg
もけもけニット帽 (キャラメル) 3~6歳

今回Poskiiさんらしい3点の作品を持ってきて下さいました~。ありがとうございます。

もけもけニット帽に一目ぼれしてしまった私。

この日は、天気もよかったので、よっぴーにその帽子をかぶらせ、おもわずお散歩に行ってきました(+o+)

20121125_163251_convert_20121126152558.jpg

メガネは、Yoneにある だてめがね です (゜-゜)


新しい作家さんをご紹介します (*^^)v

buchi さんです。

ベビー、子供服、大人服、布小物をつくっていらっしゃいます。

それでは、今回お店に持ってこられた作品をご紹介してまいりましょう (^。^)y-.。o○

くまさんトレーナー 80 ・ 90
  フードに耳がついています❤


くまちゃんトレーナー80 ・ 90 ・100
20121126_142830_convert_20121126160154.jpg こちらも耳付き❤

サルールパンツ 90 100
20121126_143004_convert_20121126160230.jpg


レッグウォーマーSS
20121126_143107_convert_20121126160304.jpg


いかがでしたか?
子供らしい作品が満載ですよね

これからも、どんどん持ってこられると思いますので、皆さんよろしくお願い致します
寒くなり、風邪も流行ってくる季節ですね (^-^)

そこで、お客様のご要望もあり、ふがママさんに、かわい~いマスクを追加して頂きました

ペンケースの下が、マスクです。サイズは S と M です。


イチゴや象さん、バンビーの柄です。この他にも、さまざまな柄のマスクがありますよ (^^♪


また、マスクの上にある ペンケースは、只今30%OFFです


ビタット付きウェットシートケースも追加して頂きました
20121126_141457_convert_20121126152705.jpg
こちらの作品は、従来のおしり拭きケースに、ウェットシートの乾燥を防ぐためのBitattoという
ふたが付いています。
このふたが付いているだけで、乾燥を防ぎ、更に取り出しやすく、持ち運びに便利です。
取り出し口は、お客様のリクエストにより、お好きな大きさに切って頂く形になっております。
なので、お使いになる取り出し口に合わせて開けて頂くといいと思います (●^o^●)

2012.11.26 sima chiki さん
新しい作家さんをご紹介します (●^o^●) 

sima* chiki さん です。

10月から委託を始められました (#^.^#)  皆さん、よろしくお願い致します。

それでは、作品をご紹介しましょう。


 ドルマンスリーププルオーバー 120 



20121029_122827_convert_20121126152437.jpg
 切り替えショートパンツ 110


その他にも、 カボチャパンツ や ラグラン長袖Tシャツ などあります!!

どれも、ナチュラルな感じで、どの子にも似合うお洋服を作られます (*^_^*)

12月に入ってからも、持ってこられる予定です




富山県が誇る、雄大な立山連峰も冬化粧をし、冬の訪れがすぐそこであることが感じられます。

動物たちも冬眠を始めた頃、私は、今日長い睡眠から目を覚ましました。

お久しぶりです。 今日から、長い間お休みしていたブログを再開します (*^_^*)

この間に、新たな作家さんが増え、作品も増えました。

12月になるので、クリスマスプレゼントとして購入頂けるよう、

12月には、新たに、作家の皆さんから、素敵な作品が送られてきます。

楽しみにしていてくださいね。

そして、少しずつあわてながら、増えた作品や、新たな作家さんをご紹介していきたいと思います。

まずは、hanauata*さんです

 タートルフード です

サイズは、100 120

タートルみたいになっているので、首元が、あったか(●^o^●)ですよ!!





