2012.12.27 EMIA さん
今日は晴れ
だけど、道路がアイスバンになっており、車に行くまでの間、何度も転びそうになった私(-_-;)
そのたびに、ギャッ★っと大声を出し、いいおばちゃんが、なんて恥ずかしいんでしょう(-_-メ)

さて、今日はEMIAさんのBagをご紹介いたしましょう~~

EMIAさんのバックは、とってもナチュラルな感じで、とっても人気があります(●^o^●)

こちらがそのバック達です!!

20121223_143634_convert_20121224124812.jpg
すべて、しっかり編んであります!!

その他にも、小さなお子様が持つとかわいいバックがあったりと、作品が豊富ですよ!!

ぜひ、手に持ってご覧くださいね!!

ゆ~きやコンコン♫ あ~られ~やコンコン♪
雪が降ると、子供たちはおおはしゃぎですが、大人は、雪すかしに追われます (-_-;)
富山は、ドカ雪ですから、いっきに降るので、雪かきが、本当に大変 (+o+)
道は、除雪があまりされてないし、車の運転が本当に嫌になりますよね~~~。。

そんな暗い気持ちになった時は、homeさんの作品を見て、元気になってください!!!

先日、届いたのですが、なんだか心がHAPPYになりますよ!!

20121223_144823_convert_20121224125246.jpg カラフルなキーホルダー
持ってるだけで、ウキウキしますよね!!

20121223_144929_convert_20121224125315.jpg ポーチ(#^.^#)
上 しばさんポーチ / 左 レトロポーチ / 右 うろこポーチ

こんなかわいいポーチをカバンから取り出すと、一躍、人気者になりますよ(^。^)y-.。o○

20121223_144723_convert_20121224125148.jpg 
大人気うろこバックシリーズの黄色しまうろこバック

20121223_144514_convert_20121224124953.jpg ゴジランBag

そして、人気の大人服(●^o^●)
今回は、ワンピースとパンツを送ってくれました!!そのうちのワンピースをご紹介します!!

20121223_144250_convert_20121224124915.jpg アジサイ柄ワンピース
20121223_144155_convert_20121224124845.jpg 切り替えワンピース

ん~~なんだか、元気になってきませんでしたか

まだまだ、お店には、homeさんの作品がたくさんあります!!
くるみボタンでできたヘアゴムも


ぜひ、お店に遊びに来て、パワーチャージしてくださいね(●^o^●)

2012.12.24 Aurora さん
今日は、クリスマスイブ(#^.^#)
皆さん、いかがお過ごしになるのでしょうか?

さて、今回はAuroraさんの作品をご紹介したいと思います!!

 Aouroraさんと言えば、ビタットで大人気ですが、
ヘアゴムやヘアパッチンも作っていらっしゃいます(゜-゜)

その中でも、先日届いた、かわいいヘアゴムをご紹介いたします!!

まずは、こちら


数珠みたいですが、ヘアゴムですよ(^v^)

そして
20121215_143212_convert_20121224124652.jpg
こちらも、今の季節にぴったりのヘアゴム!!
このゴムで、ポニーテールでもしたら、とってもキュートでしょうね


この他にも、たくさんの作品がありますよ~~~!!


2012.12.21 buchi さん
今日は、午前中から沢山のお客様がお店にいらっしゃいました!!

ありがとうございます!!

Yoneがオープンし、半年が経つのですが、初めて来られるお客様も多く、
「いつからお店してるのですか?」とよく聞かれます(゜-゜)

もっとお店の名前と作家さんの名前、作品が多くの皆様に知って頂けるよう頑張らないと・・・・!!!


そんなこんなで、今日はbuchiさんの作品をご紹介したいと思います!!

まずは、前回持ってきて頂き、大人気だった ニット帽

サイズは、SとM この他にも沢山の種類があるんですよ!!
耳まで、隠れてとっても温かいニット帽です(#^.^#)

続いて レックウォーマー
20121217_123256_convert_20121221142609.jpg
とってもカラフルなレックウォーマー(^v^)
サイズはSSとSがありますよ!!!

続いて、こちら
20121217_130747_convert_20121221142718.jpg くまちゃんトレーナー 80

熊の柄で、フードに耳が付いてるの
メチャンコかわいいですよ!!

そしてこの冬大人気
サルールパンツ
20121217_123117_convert_20121221142530.jpg ポケットなし サイズ90
20121217_123046_convert_20121221142459.jpg ポケットあり サイズ100

生地も厚く、あったかいですよ~~~(^_-)-☆



2012.12.20 chocola* さん
先日、chocola*さんから、とってもかわいい作品が届きました!!
早々にお店の外に飾らせて頂き、来るお客様全員にこの素敵な作品を見て頂いております(*^_^*)
その作品がこちら

裏地付きコート サイズ 110
ハンドメイドとは思えないくらい完成された作品


そしてボタンにリンゴが\(◎o◎)/!
20121217_122349_convert_20121220130325.jpg かわいい~~

この他にも、ネックウォーマーが届きました
20121217_122556_convert_20121220130423.jpg 花柄とアラン
こちらも、花柄の中にアランで切り返しがきいており、とってもオシャレ!!

ぜひ、今年の寒い冬は、心温まる手作りの作品で乗り越えましょう~~

2012.12.20 HoT bEaR さん
来年、保育所、または幼稚園に入園、入所されるお母様!!

必見です(^-^)

先日、HoT bEaR さんから、とっても素敵な作品が届きました!!

お弁当袋コップ袋です



おそろい柄の巾着袋セット\(^o^)/
通園グッズや普段使いでもOK
生地が2重仕立てでとっても丈夫になっています。

そして、なんとネームラベルも付いているんですよ~(^◇^)

この他にも、
20121214_164736_convert_20121220121856.jpg 
20121214_164751_convert_20121220121925.jpg
20121214_164803_convert_20121220121957.jpg
20121214_164818_convert_20121220122039.jpg
の4種類の柄があります!!

入園入所のプレゼントにも喜ばれると思いますので、ぜひYoneに見に来て下さいね(^_-)-☆



2012.12.14 hano-iRo さん
毎日、寒いですね~(●^o^●)

今日お店には、お子様連れのお客様がたくさん来て下さっています(#^.^#)

さて今日は、hano-iRo さんの作品をご紹介したいと思いますヽ(^。^)ノ


 花柄のフライングキャップ サイズ100~110

20121213_163046_convert_20121214140617.jpg 
フード付きポンチョ サイズ100~


20121213_163453_convert_20121214140744.jpg やわらかボーダーカットソー 
上 サイズ80  下  サイズ90


20121213_163702_convert_20121214140820.jpg 
ジャガードニットラフカットソー サイズ110~120


20121213_163817_convert_20121214140910.jpg 
切り替えギャザーチュニック サイズ100

後ろは、こんな感じです
20121213_163854_convert_20121214140940.jpg 


ベルボトムモンキーパンツ サイズ 90~100
20121213_164051_convert_20121214141134.jpg 
モンキーパンツの花柄の部分は、リバティーです

20121213_163232_convert_20121214140651.jpg
上  手編み風ボーダースカート サイズ90~100 / 下 ジャガードラフスカート サイズ100

まだまだ、赤ずきんちゃん風のポンチョやネックウォーマーなどなど・・・・・

hano‐iRoさんらしい、作品が、現在たくさん揃ってますよ!!!

日曜日は、晴れるみたいです(●^o^●)

お店は、1時~4時まで営業しております!

ぜひ、遊びに来て下さいね!!





2012.12.13 イベント
突然ですが、



Yoneに委託されているPoskiiさんの仲間にいれてもらい、イベントに参加する事になりました!!

そのイベントがこちら!!


Yoneの作家さん EMIAさんも出店されています!!

たくさんの作品がお嫁に行くといいな~~~。

2012.12.09 chocola* さん
今日、朝起きたらびっくりされた方が、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
窓の外は、一面白銀の世界(゜-゜)
富山は、ドカ雪ですが、本当にドカッと降ったなって感じです!!

大人は、うんざりですが、子供たちは、大喜び(●^o^●)

うちの娘は、人が車の雪下ろしをしているのに、「雪合戦しよっ」、「お母さん、雪だるま作って」だって(-_-;)

さて、今日は、chocolaさんの作品をご紹介したいと思います。

くま耳半袖プルオーバーです
   サイズ 100

20121209_120527_convert_20121209125928.jpg サイズ 90


カーディガンです
20121209_120735_convert_20121209130021.jpg 柄は星空  サイズ 100
カラフルなボタンがとてもかわいいです(#^.^#)

20121209_120853_convert_20121209130147.jpg 柄はストライプ サイズ 100

送って頂いた作品は、どれも男の子でも女の子でも似合う作品です!!

くま耳のプルオーバーは、重ね着で着ると、とってもかわいいですよ!!

2012.12.08 sima*chiki さん
今日は、天気が悪いのですが、市民プラザで手作りアート展がある為、お店の前の通りは、
多くの人で、大変賑わっています
見ていると、皆さん、市民プラザにまっしぐら!!
10時半を過ぎると、急ぎ足で向かっている人がたくさんいました!!
Yoneもハンドメイドのお店で、沢山素敵な作品があるのになぁ

さてさて、今日も新作品をご紹介しましょう!!
今日は、sima*chikiさんです

まずは、こちら

かえるちゃんの柄がとってもかわいいシンプルベスト サイズ100

続いて、
20121208_120004_convert_20121208121538.jpg 子ども用ティーペット 100~120
上から、ファーベージュ、ファーブラウン、ファーピンク


そして、子ども用ポシェット
20121208_135706_convert_20121208150507.jpg

かわいい作品がたくさんありますよ~~~(●^o^●)



2012.12.07 milk tooth さん
いや~~!本当に寒いですね(+o+)
今日、起きてカーテンを開けたら、ビックリ\(◎o◎)/!
車が白くなっていました!!
今も白いものが、舞い降りていますよトホホ(゜-゜)

先日、milk tooth さんから、たくさん作品を届けて頂いたので、
ご紹介したいと思います(●^o^●)

milk tooth さんは、90サイズが得意だそうですよ!!
今回は、90サイズが とても豊富

まずはこちら モイフーディー
 フードの中は、ボーダー
20121202_140659_convert_20121206170537.jpg こちらは、フードの中が、花柄でCute

続いては、こちら
20121202_141217_convert_20121206170655.jpg
ネイティブ柄スタンドカラー       サイズ90 


   
20121202_141023_convert_20121206170610.jpgヒョウ柄スタンドカラー サイズ100

 

そして、 カーディガン と ローライズパンツ 

20121202_142310_convert_20121206170853.jpg スカル柄  サイズ100                  

20121202_142119_convert_20121206170731.jpg バイエル柄   サイズ120   


20121202_142229_convert_20121206170815.jpg ローライズパンツ 90~120



他にも、沢山ありますので、ぜひ手にとって作品をご覧ください!!

多くの作品が、Yoneで皆さんに会えるのを待っています!!


