先日、katakata さんの作品も届きました!!

バルーンタイプのショートパンツです!

綿100%  丸いシルエットがとってもかわいいですよ

サイズは、100 ・ 110 の2着です

これからの季節にピッタリですね~(^。^)y-.。o○

ぜひ、いかがですか(^◇^)

mam craft*chouchou ふがママさんが、作品を送って下さいました(#^.^#)

ふがママさんと言えば、ビタット付きウェットシートケース や 着せ替えリバーシブルスタイ ですよね!!
今回もかわいい作品が沢山ありますよ!!

沢山あるので、そのうちの幾つかをご紹介します

Bitatto付き ウェットシートケース 


着せ替えリバーシブルスタイ 
20130228_130306_convert_20130228131855.jpg

かわいいですよね~~(●^o^●)

この他にも、また違ったデザインの物があるので、ぜひ見に来て下さいね\(^o^)/


2013.02.28 milk tooth さん
今日は、春らしい陽気ですね。
こんな日は、散歩がした~い\(^o^)/

さて、先日milk tooth さんが春らしい作品を届けてくれたので、

ご紹介したいと思いま~す

  モモンガプル サイズは 90
(上 切り替えモモンガプル  / 下 英語モチーフモモンガプル※ウール使用。
                              ゆったりサイズなので、100のお子様でも大丈夫!) 

20130218_155713_convert_20130228121021.jpg
ダメージプル  110

20130218_160414_convert_20130228121158.jpg   半そで プルオーバー サイズ100

20130218_155811_convert_20130228121121.jpg  花柄ドット フードパーカー サイズ100

20130218_160625+(1)_convert_20130228121232.jpg
シンプルロンT  100・110

20130218_161058_convert_20130228121313.jpg BABY ロングスパッツ /   スパッツ 80


20130218_161504_convert_20130228121815.jpg   レッグウォーマー付きスパッツ  80


そして アームウォーマー
20130218_153128_convert_20130228125520.jpg


こちらは、母の日にプレゼントされたり、感謝の気持ちと共にプレゼントされると、

きっと喜ばれること間違いなしですよ(●^o^●)


2013.02.23 お知らせ
今月もあと少しとなりましたね~

月日が経つのが早いです!!

さて、お知らせですが、2月24日(日) 都合により 
お休み
 させて頂きます(゜-゜)

来週は日曜日しているので、ぜひ遊びにきてくださいね!!
2013.02.22 home さん
]先日、homeさんから、見ているだけで笑顔があふれる
とってもかわいい作品がたくさん届きました

なので、早速ご紹介していきたいと思います

まずは、こちら  クマさんのストラップ   


20130218_153618_convert_20130222115050.jpg かわいいですよね(^v^)

続いて、もじゃっき~
20130218_153715_convert_20130222115148.jpg 
このモジャモジャがたまりません!!


大人気のくるみボタンヘアゴム
20130218_154133_convert_20130222115353.jpg 
わかりづらくて、すいません((+_+))
とにかく、沢山送ってきて下さいました~!!


今、一押しの ブローチ
20130218_154235_convert_20130222115453.jpg
(一番上と右下 まるまるブローチ)   (左下 くるみブローチ もり×2)

20130218_154352_convert_20130222115544.jpg    まるまるヘアピン


こちらも大人気のバック達です(^_-)-☆

20130218_155237_convert_20130222115841.jpg    ラブリーBag

20130218_155126_convert_20130222115639.jpg ( 上 HAPPY レッスンbag / 下 水玉bag )


どれも、個性的で、かわいいですよね(^◇^)

世界で1つしかない作品。

ぜひ皆さん、見に来て下さいね(^。^)y-.。o○


2013.02.22 Sayaha さん
昨日今日の天気予報では、雪マークだったのに、なんだかいいお天気(●^o^●)

散歩中のお母さんとお子さんがお店に遊びに来てくれています!!

さて、本日は、Sayaha さんの作品をご紹介したいと思います

Sayahaさんと言えば、ガラス作家さんで、お店には、ガラスで出来たオブジェや花瓶。
そして、ブローチやペンダント等が置いてありますが、

実は 子供服や小物もお作りになるんですよ~~\(^o^)/

先日、娘さんが春から保育所に通われるという事もあり、巾着を作ってきてくださいました

それが、こちらです。



大きいのと小さいの、それぞれあります!!

この他にも、傘で作ったガーランド(旗)などが、あります。

以前から、小さいものは、お店に飾っていたのですが、今回大きいのも持ってこられました

お店にも、早速飾りたいと思います(*^_^*)


2013.02.21 hanauta* さん
只今、Yoneでは、作家の皆さんの沢山作ってくださった冬物の作品のセールを行っておりますが、
春物の作品も少しずつ増えております!!

今日は、先日、作品を届けてくれたhanautaさんの作品をご紹介しましょう!!

まずは、こちらです(^v^)

5部袖プルオーバー  120   この色の他にグレーもありますよ(●^o^●)
ロンTと合わせると春先とってもおしゃれに着こなせると思いますよ!!


そして、もう一つは、こちら!!
20130218_160943_convert_20130221150228.jpg サルエルスウェット 90


そして、フルレングススパッツ 120

20130221_151005_convert_20130221152712.jpg



春らしい、とってもCuteな作品が、続々と届いております!!

ぜひ、皆さんお店に遊びに来て下さいね(^_-)-☆

少しずつ、春の足音が聞こえてくる中、Yoneにもホットな出来事がありました!!

その出来事とは、新しい作家さんが増えて事です(●^o^●)

その方々は、砺波の母親手芸クラブ
 Mama’s Handmade Clab の皆さんです

皆さんは、砺波で大活躍をされていらっしゃる方々で、今回そのクラブの中の

3人の作家さんが作品を持ってきて下さったので、ご紹介したいと思います!!

まずは、KOKKO さんです。
20130214_150558_convert_20130216120830.jpg 
こちらは、大きなドットがとってもキュートな がま口ポーチ です。

続いては、 2つ折りのお財布(^。^)y-.。o○
20130214_150503_convert_20130216120717.jpg

中は、こんな感じで~すヽ(^。^)ノ
20130214_150429_convert_20130215141255.jpg
しっかり仕切られていて、カードもたくさん入りますよ


次は、こちら
20130214_150331_convert_20130215141053.jpg 親子お揃い立体マスク 

今の季節、必需品ですよね~!!

この他にも、いろんな柄のマスクがあるので、お店で、みてくださいね!!

そして、もう1つご紹介しましょう\(^o^)/
20130214_150157_convert_20130215140717.jpg    立てて使えるペンケース

使い方は、こんな感じです
20130214_150222_convert_20130215140830.jpg  チャックを閉めれば、持ち運びもできるんですよ!!
NICE アイディア 

続いての作家さんは、miyu さんです

今回、がま口の作品を沢山作って来てくださいました!!

それでは、作品をご覧下さい(#^.^#)
20130214_145956_convert_20130215140632.jpg  がま口 小銭入れ

         がま口 通帳入れ     20130214_145513_convert_20130215134819.jpg


20130214_145123_convert_20130215134545.jpg  がま口 ペンケース


  がま口 メガネケース  20130214_145410_convert_20130215134654.jpg
めがねに合わせて、がま口がお山の形になってるんですよ!!



20130214_145031_convert_20130215134446.jpg   がま口   化粧ポーチ


Wファスナーポーチ 
20130214_145636_convert_20130215135111.jpg


二つ折りハンカチ(1セット2枚組) 
20130214_145829_convert_20130215135243.jpg

布で作ったポチ袋
20130214_145904_convert_20130215140114.jpg

どの作品も、とってもかわいい布で作られているので、どれにしようか、迷ってしまう作品です(^◇^)


そして、もうお1人は、michiko  tonami さんです。

作品はこちら
20130214_151131_convert_20130216121013.jpg  グラニーバック 

20130214_150751_convert_20130216120920.jpg  
文庫本カバー(リバーシブル)


どうぞ、皆さん。新しい作家の方々をよろしくお願い致します


2013.02.14 お知らせ
いつも、YONE を、ご利用して頂き、ありがとうございます(●^o^●)

気ままな店長で、いつも皆様にご迷惑をおかけしております。

2月17日(日) は、午後1時~営業させて頂きますので、よろしくお願い致します。
2013.02.14 Aurora さん
Auroraさんが、作品を届けてくれました!!

それでは、作品をご紹介しましょう~~(●^o^●)

まずは、こちら ポケット付き立体マスク

インフルエンザが猛威を振るう中、大変必要なアイテム!!

今回、Auroraさんが持ってきて下さったマスクは、マスクの部分にポケットがついているんです。
そこには、ティッシュまたは、市販の紙マスクの耳のゴムの部分を切って入れて頂きます!
そうする事で、風邪の菌をカットし、アロマオイルを少し垂らすと、さらに花粉防止にもなるそうですよ!!
とっても便利な優れもの

続いて、Auroraさんの代名詞と言ってもいいでしょう!!
お花のチャーム 
20130211_154358_convert_20130214140342.jpg
今年流行りのレースの付いたチャームもありますよ(^。^)y-.。o○

続いて、最新作 えり付きのスタイ 
20130211_154132_convert_20130214140119.jpg
リバーシブルでは、ないのですが、両面ガーゼで、中にはパイル生地が入っています!!
なので、吸収性は、抜群です(#^.^#)

そして、フラワーパッチン
20130211_154606_convert_20130214140556.jpg
今回は、大・小のパッチン留
お花の部分は柔らかい素材で、できています\(^o^)/

まだ、他にたぁ~くさんの作品が届いております!!

ぜひ、皆さん。お店に遊びに来てくださいね。

2013.02.08 HoT bEaR さん
お待たせしました~~

HoT bEaRさんの入園グッズ・お弁当袋&コップ袋 が
お店に届きました



今回もとってもキュートな柄の物ばかり(^v^)

どれにしようか、迷っちゃいますね(●^o^●)

今後もレッスンバック等の通園グッズを送ってきてくれるそうです!!

皆さん、楽しみにしていてくださいね


2013.02.08 buchi さん
昨日の夜から雪がしんしんと降り、外は銀世界!!
寒くなったり、暖かくなったり嫌になりますね(+o+)

昨日、buchiさんから新しい作品が届いたのでご紹介しましょう!!



まずは、こちらの作品です!!

ドルマリンプルオーバー 80   こちら130サイズもあります!!

そして、こちらもドルマリンプルオーバー 90
20130208_111544_convert_20130208121324.jpg

春に向けて、少しずつ春物が入ってきました(●^o^●)

そして、それに合わせ、buchiさんの冬物の作品がSALEになりました
20130208_112200_convert_20130208121612.jpg

とてもお買い得になりましたので、ぜひ皆さん、この機会にどうぞ(^◇^)


2013.02.05 sima*chiki さん
今日はとっても寒い朝でしたね~(+o+)

昨日sima*chikiさんが作品を届けて下さいました!!

なので、早速ご紹介しま~す\(^o^)/

まずは、こちら

ラグランブルーショート丈 130

そして、かぼちゃパンツ 90
20130205_110222_convert_20130205112734.jpg 3種類

とってもかわいいですよね!!
春先は、このかぼちゃパンツにかわいいレギンスを合わせるととってもキュート

お散歩が楽しくなりますよ~~(●^o^●)


2013.02.02 nococo さん
今日は、新しい作家さんをご紹介したいと思います

nococo さんです (●^o^●)

nococoさんは、大阪の作家さんです!

昨日、わざわざ大阪から送って下さいました(^。^)y-.。o○

ありがとうございます

それでは、nococo さんの作品をご紹介します!!

まずは、こちら

ショールカラートレーナー110
20130201_153623_convert_20130202114907.jpg
こちらは、ダンボールニットで作られています。
冬は、タートルなどと合わせて頂き、春先は、キャミソールなどと合わせてきて頂くと、
長い間着ることができます(^_-)-☆

こちらの作品、100サイズもあったのですが、すぐお嫁に行っちゃいました!!


続いて

スカッツ(花柄)100 
20130201_153853_convert_20130202114944.jpg

スカッツ(ピンクドット) 110
20130201_160342_convert_20130202115015.jpg

ジャガードのフリルスカートとアラン風ニットスパッツが1枚になっているので、

お着替えが楽ちんです(^-^)

また、親切に前がわかりやすいよう前印にボタンがついていますよ(^O^)/


見て頂くとおわかりの通り、とっても優しさがあふれる作品達です

これからも、素敵な作品達をお店に送ってくださいますので、どうぞ皆様

nococo さんをよろしくお願い致します(●^o^●)

2013.02.01 yeahyeah* さん
今日も良いお天気(●^o^●)
さっき、外へ出たのですが、少し春の匂いがしました!
こんな日は、おにぎりを持ってお散歩にいきたいですよね(#^.^#)

さて、昨日福井のyeahyeahさんから作品が届きました

今回も、とってもかわいい作品ばかりです

まずは、出産祝いにピッタリの作品
 うさちゃんのリバーシブルスタイ 
裏は、お花模様です(*^^)v

続いては、ねこちゃんのリバーシブルスタイ 
20130201_110837_convert_20130201120350.jpg
後ろは、ボーダーです(^_-)-☆

次は、一足早く春をお届けしたいと思います

チョウチョのヘアアクセサリー

20130131_172430_convert_20130201115834.jpg 
ちょうちょのヘアゴム(^v^)

20130131_172152_convert_20130201115751.jpg 
 ちょうちょのヘアパッチン(^◇^)

20130131_173141_convert_20130201120157.jpg 
ちょうちょのカチューシャ (^o^)丿


そして、これさえあえば、どんな物でも手作りに見える優れ物!!!ワッペン
20130131_171828_convert_20130201115705.jpg
ワッペンは、まだまだ沢山の種類がありますよ!!

今回は、以前送って頂き、人気のあったシリーズを送って頂きました。

ハンドメイドならではの、優しさが伝わってくる作品を、大切な方へプレゼントされては、いかがですか?

きっと喜ばれますよ(●^o^●)

