2013.03.30 hanauta さん
昨日、hanauta* さんの作品が、届きました!!

今回も、春らしい作品です!!

昨日から、店内に置いているのですが、早速お嫁に行っております~(●^o^●)

それでは、ご紹介しましょう\(^o^)/

20130330_114202_convert_20130330160202.jpg ちびフードタンク  130

20130330_114325_convert_20130330160244.jpg   あおぞらTシャツ 100・120・130

いかがですか~?

あおぞらTシャツなんて、ネーミングも素敵ですよね

1点物なので、気になった方!!

ぜひ、お店に遊びに来て下さいね


2013.03.30 buchi さん
昨日、桜の開花が発表されました!!

松川の川沿いにある桜の芽もふっくら(^v^)

満開になるのが、楽しみだわ~(●^o^●)

さてさて、しばらくブログ更新をせず、大変申し訳ありませんでした。

その間に、Yoneは、春物で満載です\(^o^)/

今日から、少しずつですが、今お店に届いている作家さんの作品をご紹介していきたいと思います。

まずは、buchi  さんです

これからの季節にピッタリの物から、女の子が大好きな作品まで、たくさん届けてくださいました

ありがとうございます

それでは、早速ご紹介しましょう~
        トレーナー100

20130330_125538_convert_20130330145614.jpg       パーカー120

20130330_115943_convert_20130330160359.jpg スクエアプルオーバー80・90  

20130330_115851_convert_20130330160318.jpg スクエアプルオーバー  80・90  


20130330_120405_convert_20130330160430.jpg  ワンピース  100・120  

20130330_125058_convert_20130330145359.jpg    キャミ 120  

20130330_125801_convert_20130330145645.jpg  長そでTシャツ  100・110・120  

20130330_125307_convert_20130330145502.jpg  フリフリスカート110・120・130  

これは、女の子が大好きな1点です

20130330_120823_convert_20130330145252.jpg   ニットワンピー   120  


20130330_125252_convert_20130330145427.jpg     ギャザーキュロット  
 

20130330_125007_convert_20130330145326.jpg    チュニックワンピース110  

以上です

この他、サイズがたくさんあったのですが、お嫁にいっちゃいました

お店で、ゆっくりご覧くださいね。
2013.03.07 sima*chiki さん
今日も春らしいお天気ですね!!

お店の前の通りも、沢山の皆さんが通っていらっしゃいます(^_-)-☆

暖かいかいからでしょうか、皆さん会話も弾み、とっても笑顔です(●^o^●)

春っていいですね。

さて、今日はsima⋆chiki さんの作品をご紹介したいと思います。

 カボチャパンツ 90             



切り替えチュニック
20130305_105548_convert_20130305120004.jpg  サイズ 90
20130305_105529_convert_20130305115804.jpg   サイズ 100
20130305_105504_convert_20130305115644.jpg    サイズ110

バックポイントカットソー
20130305_105922_convert_20130305120300.jpg    前から見た感じ

20130305_105841_convert_20130305120221.jpg   こちらが後ろから見た雰囲気
サイズ   130

今回も、とってもかわいい作品を届けてくれました!!

ぜひ、皆さん、お店で見てくださいね。
先日、Poskiiさんが、愛娘ほっぺちゃんと一緒にお店に遊びに来てくれました!!

ホッぺちゃんとさらに仲良くなり、自然に手をつないだりして、とっても楽しかったです(^-^)

ホッぺちゃんは、うちのよっぴーと顔や雰囲気が、とても似ていて一緒にいても違和感がないんです(*^。^*)

って、私だけ思ってたりして(*_*)

そんなホッぺちゃんのお母様 Poskiiさんが、作品を持ってきて下さったので、ご紹介します!!

まずは、赤ちゃんのおもちゃ BABYラトル (洋ナシ型) 


そして、とってもCUTEなストライプサルエルパンツ
20130305_105421_convert_20130305115558.jpg サイズは100・120


ロンTやTシャツに合わせたりすると、とってもおしゃれ

これからの季節にぴったりですよ!!




2013.03.05 noco さん
今日は、娘が通っている保育所では、「お別れ遠足」があり、珍しくハリキって保育所へ行きました!!

近くのワンダーラボまで、市電に乗って行くのですが、お弁当を持って、大好きなお友達と出かけるのだから、
楽しくてしかたないでしょうね(●^o^●)

先日、nocoさんから作品が届いたのでご紹介したいと思います。

nocoさんと言えば、紬や大島紬で素敵なカバンを届けてくれているのですが、

今回は、なんと紬で作られたお洋服・ストールも届けてくださいました!!

只今、店頭に飾らせて頂いてるのですが、とっても人気で、通行人の方々のほとんどが、足を止めて

見ていらっしゃいます(^v^)

その作品が、こちらです

20130305_105104_convert_20130305115329.jpg 素敵じゃないですか~

そして お揃いのカバンです


これら、3点セットになっています!!

また、藍大島のバックも送って下さいました。
20130305_114737_convert_20130305115516.jpg
大きな花柄をポイントに作られています。
裏地は、未使用の着物地でポッケとが3つあります。

もった感じは、大きさもいい感じで、とっても軽いですよ!!


ぜひ、お店で手にとってご覧くださいね(^。^)y-.。o○


