今日もとってもいいお天気(●^o^●)

こんな日は、いっつも「お散歩に行きたいなぁ~」って思います。

実は昨日、砺波のMama's Handmade Clubの皆さん

お店に遊びに来てくれました\(^o^)/

それで、納品もして下さったので、いくつかご紹介したいと思います

まずは、miyuさんの作品です
 がま口 / デジカメケース
クッション性もあります!!持ち手も取りはずし可能です!!! 

これから行事が増えてデジカメを持ち歩く機会も沢山

かわいいデジカメケースを持って、出かけられてはいかがですか?

この他にも
20130524_131457_convert_20130524142618.jpg   色違いで、2つあります


そのほか、ぺしゃんこタイプのがま口
20130524_131618_convert_20130524142654.jpg
今なら、いろんな柄がありますよ~~~ヽ(^。^)ノ

さて、ここで問題です!!
ぺしゃんこタイプのがま口。左下のがま口の生地の模様は何でしょうか?
わかりますか~?


答えは、お店で直接、私に聞いてくださいね(^_-)-☆



続いて、michiko tonamiさんの作品です。
20130525_132029_convert_20130525134138.jpg   Aラインのワンピース(アンバーブラウン) 
ソフトワッシャー綿100%  洗濯してもとれないシワ加工 アイロンは不要です!
その他、色違いで<ダークオリーブ>があります。

丸襟のワンピース(ドライハーブ) 
20130525_131802_convert_20130525134117.jpg
こちらも、ソフトワッシャー綿100%  洗濯してもとれないシワ加工 アイロンは不要です!
色違いで、<アッシュグレー / アンバーブラウン> があります。

どれも、サイズはフリーです

ぜひ、お店で色や大きさをチェックしてくださいね(^v^)


2013.05.24 milk toothさん
先日、milk toothさんが新たな作品を持ってお店に遊びに来てくれました(#^.^#)

つい先日、作品を持ってきて下さったのに、また持ってきて頂き、ありがとうございます

さっそくご紹介しましょう!!

ラップルカットソー サイズ90
 この他にも柄違いやサイズ違いがありますよ

スモック サイズ100
20130524_130504_convert_20130524142430.jpg  
袖に入っているゴムをとって着られても、かわいいです(^-^)


なつぞらタンク    サイズ 90        20130524_130241_convert_20130524142334.jpg
なつぞらタンク   サイズ 100        20130524_130307_convert_20130524142511.jpg

これから夏になるので、いいですよ!!

サイズも、1点しかない作品もあります!

6月1日。2日と山王山祭りに遊びに来た際には、お店にもぜひ足を運んでくださいね!!

6月1日は、午後からオープンしてます(●^o^●)

2013.05.24 Emia さん
今日は、とっても暖かいのですが、日差しの強い1日。

帽子が必需品になってきました(゜-゜)

さて、今日はEMIAさんの作品をご紹介したいと思います!!

もうすでに、お店に置いているので、見たことがある方もいらっしゃるかと思いますが、

かわいらしいアニマルのポーチをご紹介します(●^o^●)

まずは、こちら
20130524_130112_convert_20130524142221.jpg 
かえるさん、ぶたさん、くまさん、パンダさん、りんごさん のミニポーチ
小銭入れとしても、使えますよ!!

そしてこちらは肩掛けポーチ
20130524_130045_convert_20130524142200.jpg
かけると、こんな感じです( ..)φメモメモ   
  モデルは、EMIAさんの娘さんです(^-^)
                                いかがですか?とってもかわいいでしょ~
小さいお子さんが、このポーチを持って、お散歩するととってもかわいいですよね~


そして、そしてこれらが入っていた麻ひも籠も実は売り物なんですよ!!!
20130524_130137_convert_20130524142243.jpg  この他にも、麻ひも籠ありますよ

ぜひ、お店でチェックしてくださいね(*^_^*)
2013.05.19 chocola* さん
今日は、曇り空。

少し肌寒い日です(-_-)

お店の前も日曜日にしては、人通りが少ないような・・・・。

きっと城址公園とグランドプラザで行われているイベントに皆行ってるんだろうな

さて、今日は先日届いたchocolaさんの作品をご紹介しましょう

前回は、花柄のロールアップパンツやショートパンツを送って下さったのですが、

今回は、男の子にピッタリのボトムスを送ってきて下さいました!!

ありがとうございます

それでは、まず1つはこちら ダブルウエストパンツ★かば★  
                 20130517_142509_convert_20130517152853.jpg  サイズ95 
                                          カバさんがとってもかわいらしい~

exカーゴパンツ★綿麻★  サイズ95
20130517_142649_convert_20130517152919.jpg どちらも何にでも合わせやすそうですよねヽ(^。^)ノ

カーゴパンツは、おしりもダボッてして、履いたらとってもかわいいですよ!!

先週、Shima*chikiさんの作品が届きました!!

今回も、Cuteな作品を届けてくれましたよ~(●^o^●)   ありがとうございます。

それでは、早速ご紹介しましょう

まずは、<パフスリーブTシャツ(ピンク)  サイズ100>
20130517_141803_convert_20130517152649.jpg
違う柄 <(パープル) サイズ100>


夏らしく、これからの季節にいいですよ~~(*^_^*)
2013.05.18 Poskii さん
今日からグランドプラザでは、Co Co Marche11が行われています!!

Yoneに委託してくれている作家さんも何人か、出店されています(*^_^*)

とにかく天気が良くてよかったですね

明日まで開催されているので、ハンドメイドが好きな方は、ぜひ行って見てくださいね

きっとお気に入りの作品で出会えますよ!!

さてさて、外ではハンドメイドのイベントで盛り上がっておりますが・・・・・・

お店にも、続々とかわいい作品が届いております(●^o^●)

今日は、Poskiiさんの作品をご紹介しますね

余談ですが、Poskiiさんの愛娘、ホッぺちゃんとは私、とっても仲良しなんですよ
ちょっと娘に顔と雰囲気が似ていて・・。大好きなんです

さっ、それでは、話を戻しましょう。まずはこちらです! 

ガーゼブルマ  サイズ 70~8020130517_141543_convert_20130517152604.jpg
ガーゼなので、夏はオムツをしてはいても風通しが良いですよ




20130517_141655_convert_20130517152627.jpg    北欧パンツ (緑) サイズ90~100
                                       後ろにはポケットも付いてます






ガーゼスカート   サイズ110~120 20130517_142150_convert_20130517152825.jpg

色は鮮やかな青です!!ガーゼなのでふんわりしたギャザースカート
おとな用サイズもあるので、親子お揃いでどうですか???


今回もPoskiiさんらしい、作品を届けて下さいました。ありがとうございます。

気になった方は、ぜひお店に遊びに来てくださいね

お待ちしていおりま~す\(^o^)/



2013.05.16 milk tooth さん
昨日とは、全く異なり、とっても涼しい日です(゜-゜)

今日は、娘が楽しみにしていた保育所の遠足!
行先は、ファミリーパーク
「絶対うさぎを触るぞ!!」ってハリキッてたけど・・・・。
大丈夫かな?

お天気も曇り空だから、ちょっと心配

さてさて、今日はmilk toothさんの作品をご紹介したいと思います

今回、夏物を持ってきて下さいました!!  ありがとう~(*^_^*)

まずは、こちら
20130512_113549_convert_20130513132432.jpg ちびフードタンク 100  
                           この他、柄違いで、110・120サイズがありますよ!

ラッププルカットソー  90 20130512_113244_convert_20130513132359.jpg
こちらも、柄違いで90・100サイズがあります


20130512_113149_convert_20130513132334.jpg  フレーバー(インディコトマト) 90・100
20130512_113106_convert_20130513132314.jpg フレーバーT (汽車) 100

 パフT(うさぎ)  90・110  20130512_113004_convert_20130513132246.jpg
裾にレースが何気なく付いてるのが、お洒落ですよ


20130512_112903_convert_20130513132219.jpg シンプルTシャツ  (男女の顔) 90・100

ブログに載せてない柄がいくつもあるので、ぜひお店でチェックしてくださいね!!!






2013.05.13 Aurora さん
今日富山県が全国で一番気温が高いそうですよ~


さて、先日Auroraさんの作品が届いたので、ご紹介します!!

まずは、ハンカチスタイ


そして、最新作 2WAYお食事エプロン
20130512_115357_convert_20130513132522.jpg 
ラミネート生地で作られており、こぼしても弾きます!!


さらに、下をこのように・・・・・
20130512_115449_convert_20130513132546.jpg
曲げて、スナップで留めて頂くと、受け皿ができます
また、Myスプーン・フォーク・お箸もこのエプロンで包んで持ち運びができます!!!

洗い方は、手洗いで 後ろにポケットがあるので、ポケットの中まで乾かしてください。

 : 食洗機・洗濯機で洗わないでください!!

今なら、いろんな柄のエプロンがありますよ~!! 

ぜひ、お店でチェックしてくださいね


2013.05.13 tutuji さん
今日もとってもいいお天気

なんだか嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

さてさて、今日はmamcraft*chouchoututuziさんと翠桜さんの作品をいくつかご紹介しますね。

まずは、翠桜さんの作品 チョーカー

         ポーチ     20130512_122705_convert_20130513132618.jpg
                            まちがあるので、厚みのある物も入りますよ


続いては、tutuziさんの作品 ペットボトルケース / 手編みポーチ
20130512_122732_convert_20130513132641.jpg (右)ペットボトルケース / (左)手編みポーチ

20130512_123110_convert_20130513132736.jpg       モチーフお花パッチンピン


この他にも、手編みシュシュやプチグラニーbag等 あります(●^o^●)

ぜひお店に来て下さいね!!

少しづつ、夏服が入ってきてますよ~
2013.05.12 miyu さん
先日、昔バイトをしていたパンやさんのパパさんとママさんが偶然にもお店に来店されました!!

ビックリです\(◎o◎)/!
きっとお二人もビックリされていたと思いますが・・・・

お二人とも全然変わっていらっしゃらなかったので、すぐわかりました

久しぶりの再会、めちゃくちゃ嬉しかったです(^-^)

パパさんとママさんのお店、パン屋さんですが、
黒部市にある 「パパぱんのお店」というお店です

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、とってもおいしいんですよ~~~(●^o^●)

パン好きの方、絶対行ってみてくださいね!!

一口食べると幸せな気分になりますよ~

そして、今日は目で見ても幸せな気分になる作品をご紹介したいと思います。
Mama'S handmade Club  miyu さんの作品です!!

20130509_152213_convert_20130510140025.jpg がま口 / はんこケース  しゅにく付き



大玉がま口 / ショルダー  20130509_151811_convert_20130510135937.jpg


20130509_151954_convert_20130510140001.jpg 布で作ったCDケース(1セット2枚入り)

がま口 / でかポーチ      20130509_151111_convert_20130510132045.jpg
まちがあるので、沢山入りますよ~(^。^)y-.。o○


20130509_150901_convert_20130510132014.jpg   がま口 / メガネケース

大人気のがま口が、今なら沢山揃ってますよ!!

先日、砺波のmama’s Handmade Club の皆さんの作品が届きました!!

今日は、その中のKOKKOさんの作品をご紹介したいと思います\(^o^)/

お出かけポケット

クリップがついているので、お洋服に付ける事ができます
保育園や幼稚園で利用されている移動ポケットとしても活用できますよ

お弁当マット
20130509_152717_convert_20130510140128.jpg 保冷シート付きのお弁当包みです(^-^)
こちらが包み方
20130509_152853_convert_20130510140156.jpg

がま口ポーチ
20130509_152550_convert_20130510140054.jpg
和柄の生地でとってもかわいいですよ!!

この他にもワンタッチカフェエプロンもあります!!
このエプロン!
説明は難しいのですが、みたら驚きますよ~


ぜひお店に見にきてくださいね。

2013.05.12 pepeさん
昨日とは違い今日はとってもいいお天気です\(^o^)/

街を歩いてる人の中には、半袖の方もいらっしゃいます(●^o^●)

さて今日は、pepeさんの作品をご紹介したいとい思います。

  大きなヘアゴム
このヘアアクセサリーはとってもかわいいですよ(^^♪

そしてスカート
20130509_150149_convert_20130510131903.jpg   レトロ柄のスカートサイズ100
同じサイズで色違いの物もあります

ぜひお店に見にきてくださいね


2013.05.10 ERI さん
GWがあっという間に過ぎ、日常が戻ってきました。

皆さん、どんなGWを過ごされましたか?

私は、福井の芝政へ行ってきました!!

娘がとっても喜んでくれたので、嬉しかったです(^-^)

さて、今日はその芝政がある福井県からいつも作品を届けてくれる

mam craft chouchou ・ ERI さんの作品をご紹介します

まずは、こちら ミニトートbag  

20130509_153822_convert_20130510140322.jpg 
とっても春らしい色のバックですよ!!

続いて、スマホポーチ
20130509_154207_convert_20130510142704.jpg 私も愛用しています
これがあれば、携帯が鳴ってもカバンの中を捜さずに済みますよ(^^♪

そして、ゲームをするお子さんをお持ちのmam 必見ですよ
20130509_153917_convert_20130510142610.jpg  こちら デジタルポーチ入れ です
DSLLサイズが入るポーチ!!  デジカメもOK

このように
20130509_154002_convert_20130510142637.jpg 
中にもポケットが4つ付いてます(●^o^●)
カバンの持ち手も取り外し可能なので、使い勝手はいいですよ!!

ぜひお店で見てくださいね。
