2013.06.29 katakata さん
今日は、とっても蒸し暑いです(゜-゜)

お店の前を歩いてる方々も、アーケドがあるのに、日傘をさしてたり、

とっても暑そうな表情でいらっしゃいます。

さて、今日はkatakataさんの作品をご紹介しましょ!!

こちら  ≪ バックラインTシャツ ≫ です。


後ろは、バックラインだけにこんな感じです(^-^)
20130627_154004_convert_20130628142323.jpg   サイズは、100 ・120 があります。

兄弟お揃いで、いかがですか~?

さて、今回作品を持ってきて下さったkatakataさんも、

7月15日 国際会議場 交流プラザで行われるイベントに出店されます!!

ちなみに、Yoneに委託されている

hanauta さんや chocola さんの作品も県外作家ブースで出されるそうです

ぜひ、皆さん。行ってみて下さいね(●^o^●)

時間は、10時~17時です!!

2013.06.28 Poskii さん
今日も良いお天気で(●^o^●)

梅雨はどこに行ってしまったのでしょう~か(゜-゜)

さて、Yoneには続々と新しい作品が届いております!!

今日は、Poskiiさんの作品をご紹介しましょう~ 

まずは、こちらで~す
 ≪ ネオンサロンペット サイズ 90~100 ≫
ポケットが前に2つ付いています!!

続いてこちら、≪ 北欧プリントショートパンツ サイズ 90 ≫
20130627_150241_convert_20130628142406.jpg人気の生地で作られたショートパンツ

もう1点作品があったのですが、すぐお嫁に行き、ご紹介できませんでした(-_-;)

ごめんなさい・・・・・。

実は、その作品は、今度Poskiiさんが出展されるイベントにも出されるそうですよ!!

ぜひ、皆さん 

イベントに足を運んでくださいね。

それでは、イベントのご案内をします

~ Funny Market 2013 Summer ~

2013年 7月15日 月曜日/祝日 (海の日)
時間   10:00 ~ 17:00
場所   富山国際会議場 1階 交流ギャラリー にて
主催   Sunny Funny’s

出店は、ハンドメイド・スイーツ・リラクゼーション等です。


きっとお気に入りの物がみつかると思いますよ!!
2013.06.27 Aurora さん
今日の11時時点で、富山市総曲輪は27℃でした(-_-メ)

夏日です(-_-;)

梅雨もまだ明けていないこともあり、ジメジメした暑さで、嫌になっちゃいますね!!

娘が通っている保育所では、今日からドロンコ遊び

泥に触ったり、裸足で泥の上を歩くのがあまり好きでない娘(-_-)

子供らしくドロンコになって遊んでくれてるといいなぁ~。

さて、今日は、Auroraさんの作品をご紹介します

前回も新作を持ってきてくれたのですが、1日にして完売になった為、

紹介できなかった作品★新作です

それが、こちら≪ マチありBitattoポーチ ≫
 気になる持ち手は、本革ですよ!!
これには、おしり拭きとオムツが入るようになっています

この他にも、いろんな柄がありますよ!!
20130624_122412_convert_20130627125035.jpg  

さらに、このマチありBitattoポーチのチャックにチャームを付けると・・・・
20130624_122622_convert_20130627125143.jpg こんな感じに、さらにCuteになりますよ!!

もちろんチャームもAuroraさんの作品で(●^o^●)いかがですか?
20130622_124015_convert_20130622140940.jpg

ご自分で使われても良し ご出産祝いとしてプレゼントされても良し

とにかくプレゼントすると喜ばれること間違いないと思いますよ


 
2013.06.25 ニコ★フェス
イベント出店のお知らせです

7月7日(日) 射水市橋下条コミュニティーセンターで行われる
ニコ ★ フェスに出店します(●^o^●)

今年に入って、食活の吉田さんを通じて、射水市で行われていた親子サークルに

何回か出張出店をさせて頂いたご縁で、このイベントに出店させてもらえることになりました!! 

お店は、Yoneの他、

・花と植物のアトリエ JUIN fleuristeさん   鉢物・苗物・リース

・移動スタイルのフェアトレードSHOP Metio さん

・Nice Farm さん   無農薬野菜

・西島ファーム さん

・ちゃまんちゃまん さん  素材にこだわった玄米菓子

・六角堂さん カップジェラート

・キッチン 花水木 さん お弁当

・食彩工房きらら さん  お菓子 

・フリーマーケット などがあります。

また、

食活@キッチン 吉田さんの野菜クレープ作り教室 

シニア野菜ソムリエ 田中美弥さんの講演会

スリング体験や人習学占い 等

この他にもたくさんの催しが用意されています(^v^)

当日は、入場料(18歳以上100円)が必要ですが、親子ご家族で楽しめるイベントになっております

ぜひご家族で遊びに来てくださいね!!

時間は、10:30~16:00 です

きっと、素敵な1日になると思いますよ

主催 ふぁぼり実行委員会  



2013.06.22 Aourora さん
今日は、青空が見えたと思ったら、バケツをひっくり返したような大雨が降ったりと、なんだか変な天気(゜-゜)

こんな天気の日は、土曜日だし、おうちでマッタリしていたいですよね~(●^o^●)

さて、今日は先日作品を届けてくれたAourora さんの作品をご紹介しましょう

まずは、Bitatto(ビタット) おしり拭き入れです。
 ラミネートの生地で作られています!

さらに、おしり拭きが少なくなったら、オムツを入れて、持ち運べるんですって(^-^)



続いては、えり付きスタイ です。
20130622_124556_convert_20130622141105.jpg
 スタイには、アップリケが付いていいるんですが、

1つ1つ縫い付けてあるのでお食事中に取れる心配はありません!!

20130622_124802_convert_20130622141154.jpg   リバーシブルハンカチスタイ

そして、お客様からご希望がありました チャーム です。
20130622_124015_convert_20130622140940.jpg   大きさは、大と小があります。 

ポシェットやお財布ののファスナーに付けると、とても便利だそうですよ!!!



こちらも人気 お花のパッチン留めです。      20130622_124853_convert_20130622141217.jpg

硬い物がついているパッチン留めを、してはいけない小学校や保育所、幼稚園に通われている

お子様に持って来いの作品です。

こちらの作品ですが、ここでご紹介した分しかありませんので、気にいられた方は、

お早めにお店にきてくださいね。


2013.06.20 sima*chiki さん
昨日の富山県内は、活発な梅雨前線の影響で大雨に見舞われました。
氷見市や宇奈月町では床下浸水があり、全国ニュースにも取り上げられていましたよね。
この他にも各地で市道や地下道、農作物の畑が冠水したそうです。
待ち望んでいた恵みの雨も、こうなると困りますよね。
今日の朝刊によると富山地方気象台は引き続き、土砂災害や河川の氾濫に
注意を呼び掛けているそうです!!
皆さん、気を付けてくださいね。

さて、今日はsima*chikiさんの作品をご紹介します(^v^)
まずは、こちら≪切り替えワンピース≫
   サイズ 90

続きまして、こちら≪パフスリーブTシャツ≫
20130616_115531_convert_20130618143250.jpg
  2つとも サイズ 90  20130616_115455_convert_20130618143219.jpg


そして
20130616_115607_convert_20130618143317.jpg    ≪ラグラン半袖 Tシャツ≫   サイズ  100

今回は、90・100サイズを中心に届けて下さいました。

ありがとうございます


ぜひお店で手にとって見て下さいね(●^o^●)
2013.06.18 milk tooth さん
今日、北陸地方も梅雨入りしたそうです!

雨は、あまり好きじゃないけど、恵みの雨と思い、梅雨も楽しく過ごそうと思ってます(●^o^●)

さて、今日はmilk toothさんの作品をご紹介しますね!!

毎回、沢山の作品を届けてくれるんですヽ(^。^)ノ   ありがとうございます

まずは、こちら リボンパフT
  サイズ 90

なぜリボンパフTかと言いますと・・・・・
20130616_115148_convert_20130618143154.jpg 袖口がリボンのようになっているんですね(^_-)-☆

サイズもいろいろありますよ!!!
20130616_114936+(1)_convert_20130618143031.jpg  サイズ 110

20130616_115035_convert_20130618143056.jpg   サイズ 120
ちょっと見にくいのですが、各サイズ、裾にレースがついてます

こちらも各サイズ裾にレースが付いている フリルブラウス 
サイズ90  20130616_113530_convert_20130618142938.jpg  

     サイズ 110      20130616_113457_convert_20130618142916.jpg

               サイズ 120   20130616_113359_convert_20130618142841.jpg

続いては、ラグランT
20130616_112506_convert_20130618142727.jpg  サイズ 100  袖と裾が自転車模様

20130616_112617_convert_20130618142750.jpg  左 サイズ 110 / 右 サイズ 120

サルールパンツ
20130616_112222_convert_20130618142700.jpg   サイズ100  ラグランTに合わせてもオシャレ(^_-)-☆ですよ!

そして、ミリタリーキャップ
20130613_113110_convert_20130613161347.jpg   モデルは、milk tooth さんのお子様
着てるのは、先ほどご紹介したラグランTです!!

ママの作った服がとってもお似合いのさっちゃんです(^v^)

沢山の作品が、お店に届いております!!

ぜひ、お店に遊びに来て下さいね!!



リバティ好きの皆さん 必見です

hanautaさんが、今年もリバティで作った作品を届けてくれました!!

その作品がこちらです

 リバティジャージ使用
スプラッシュタンクトップ   サイズ 130

20130613_134434_convert_20130613161528.jpg こちらもリバティジャージ使用
スプラッシュタンクトップ  各サイズ 110

すべて1点しかありませんので、ご了承ください

その他にも、いくつかの作品を届けてくださったので、ご紹介したいと思います。

定番Tシャツ  サイズ 110    20130613_134244_convert_20130613161439.jpg
よく見ると、ウサギさんが、あちらこちらで飛んでるんですよ(^^♪


シンプルラグラン  サイズ80
20130613_134537_convert_20130613161629.jpg

     こちらが   サイズ 130 20130613_134609_convert_20130613161700.jpg


20130613_134316_convert_20130613161501.jpg    ハーフパンツ  サイズ130


どれもオシャレな作品ばかりです(^-^)

ぜひ、今週末はお店に遊びに来て、実際に見て下さいね


2013.06.14 buchi さん
暑い~(-_-;)

毎日、本当に暑いですよね(-_-メ)

汗をかきながらお店に来て下さったお客様が沢山いらっしゃいました!

暑い中、ありがとうございます(●^o^●)

さて、続々と夏のお洋服が届いているので、ご紹介しますね!!

今日は、buchiさんです

 モモンガプル  90

20130613_135303_convert_20130613161844.jpg  ジャミーチュニワンピ 110 ・ 130

20130613_134849_convert_20130613161819.jpg  Tシャツ ( 車 )   100


今回は、おとな用のお洋服も届けてくれました
20130613_141624_convert_20130613161909.jpg   ポケットTOPS   サイズF
お子様はジャミーチュニワンピで 親子お揃いで着て頂けますよ(^^♪



20130613_141744_convert_20130613161933.jpg   ビックシルエットカットソー   サイズF

そして、前回届けて頂きました リバーシブルの帽子。

まだいくつかあります(●^o^●)20130425_112237_convert_20130430134735.jpg


日差しの強い日には、必需品ですので、よかったら帽子も見にきてくださいね
先週の土曜日は山王祭で賑わっていた通りも、今日は穏やかな時間が過ぎております。

きっと皆さん。天気がいいのでファミリーで公園へ出かけていらっしゃるのかしら?

さて、今日はmam craft* chouchouふがママさんの作品をご紹介します!!

まずは、着せ替えスタイ(左)とリバーシブルスタイ(右)

この柄だけではなく、いろんな柄がありますよヽ(^。^)ノ

前回も大人気だったフェルトリボンとお花
20130604_112911_convert_20130608145429.jpg     フェルトリボン

20130604_113228_convert_20130608145615.jpg       フェルトお花

20130604_112531_convert_20130608145406.jpg     おまけ付きフェルトリボン

今回は、フェルト リボンとお花のピンもあります
20130604_113127_convert_20130608145548.jpg

そしてミニシュシュです!!
20130604_113257_convert_20130608145637.jpg    

そして、お人形用のスタイです
20130604_113344_convert_20130608145709.jpg 
これは、しまじろうをモデルに作ってあるそうです!

お人形さんにもかわいいスタイをしてあげると、喜ぶかもしれませんね(●^o^●)

スタイはこの他にもいろんな柄がありますよ!!

お店に遊びに来て下さいね。
2013.06.04 katakata さん
最近暑い日が続きますね!!

富山の大イベント 山王祭りもあっという間に終わっちゃいました。

今年は、金・土・日曜日にあり、大変盛り上がってました。

昨年は、無かったのですが、お店の前のアーケードでは、大道芸人の皆さんのパフォーマンスが繰り広げられていました(#^.^#)

とっても楽しかったですよ!!

さて、今日はkatakataさんの作品をご紹介したいと思います(●^o^●)

 ハーフパンツ 100

よく見ると・・・・・
20130604_112018_convert_20130604153017.jpg   キャーかわいい!!  
ストライプにアライグマが隠れているんです


そして、BACKスタイルは、こんな感じです
20130604_112032_convert_20130604153043.jpg

ポケットがいっぱいのハーフパンツ 綿100% 

とっても穿きやすいし、穿かせやすいです!!

ぜひ、かわいいアライグマのハーフパンツお店に見に来て下さいね(●^o^●)


2013.06.01 home さん
今日は、山王祭り!

お店の前の通りは、多くの人で賑わっています(●^o^●)

また、先ほどから、幾つもの神輿が通りを「わっしょい!わっしょい」って練りまわっています!!

昔から、お祭りって、自然にハイテンションになりますよね!!

さて、Yoneにもハイテンションになる作品が届きましたよ

homeさんの作品です
 このBag
メチャンコ可愛くないですか?
もう1つの側面は、また柄が違って・・・・・・・・・・




20130531_122940_convert_20130601151302.jpgこんな柄なんですよ~きのこちゃん

そして、こちらのbag
20130531_122824_convert_20130601151232.jpg  さわやかな黄色とりBag 

お洋服も届けてくれました(^v^)  ありがとうございます!!

20130601_145647_convert_20130601150649.jpg      とりキャミ サイズ100~110

20130528_144430_convert_20130601145335.jpg  サロンペット (おとな用)


20130528_144635_convert_20130601145401.jpg   スカート (おとな用)

この他、オーバーオール (おとな用)もありますよ(^^♪


そして、もう1つが青帽子です
20130528_144840_convert_20130601145445.jpg おしゃれですよね!

なんだか、ハイテンションになってきませんでしたか?

これらの作品を含め、沢山の作品がお店に揃っています

ぜひ、お店でチェックしてくださいね

