お久びりです!

1カ月ぶりの更新です!皆さん大変お待たせいたしました。
のんき者で大変申し訳ありません。

さて前回の更新から1ヶ月が経ち、お店も随分、様変わり致しました!
20120804_143502[1]_convert_20120804144112
作品達がいっぱいお嫁に行くのを待っています!

実は委託作家の方がここ1か月で増えました。ありがとうございます。

それでは、新しい委託作家の皆さんをご紹介したいと思います。

Poskii さん  富山県  パターンから自分でされ、とてもキュートでお洒落な作品。
                親子ペアルックのお洋服や子供服。
                その他にもカバンなどがあります。

Sayaha さん  富山県  ガラス作家でもありアクセサリーや花瓶などがあります。
                また、インテリアとしても飾って頂ける傘で作った作品。

Nanochi さん 富山県  本物そっくりで今にも食べたくなるようなゼリーや
                ドーナツが飾られた作品。フォトスタンドや指輪等。

mam craft chouchou 福井県 ママさんのハンドメイドグループです。
                 ママだけに優しい作品でママ視点の物が幾つもあります。
                 帽子やポーチ。コースターやガーゼで作った作品など。

どうぞよろしくお願い致します。                 

お店には、作家の皆さんの個性あふれた作品がたくさんありますので、ぜひ皆さん遊びに来て下さいね。

その他にも、子どもたちに大人気の、だてめがね(500円)もあります。
かけると、こんな感じです!20120729_135124[1]_convert_20120804145336[1]
原宿では、人気だそうですよ!   本当かな~~?
Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/10-c9407454
