今日は、もうお人方の作品をご紹介したいと思います

mam craft chouchou の MIKI さんです(^-^)

今回も、ナチュラルな感じの作品を届けて下さいました~!
ありがとうございます!!

さっそく、ご紹介いたしましょう

まずは、撥水巾着
20130423_131150_convert_20130425121711.jpg 外履きズック入れとして使われてもいいし、
                      オムツ漏れで汚れた衣類をいれてもいいし!
                      撥水だから、なんでもオッケー


続いては、内履きズック入れ
20130423_131447_convert_20130425121743.jpg 小花柄がとってもCute

そしてランチョンマット&巾着
20130423_131604_convert_20130425121922.jpg この柄のランチョンマットと巾着が
                                    セットになっています(●^o^●)

巾着
20130423_131254+(1)_convert_20130425141824.jpg 表と裏は色違いですよ!!

この他にも、たくさんの種類の巾着があるので、ぜひお店でチェックしてくださいね\(^o^)/


Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/101-95a045d7
