2013.04.29 kae さん
うららかな春の陽気に誘われてお店の前の通りは、たくさんの親子連れで賑わっています(^v^)

たぶん、近くの市民プラザで催し物があり、大和では、うまいも展が開催されているからだと
思うんだけど・・・。

ま、とにかくGWなんだもん!!  いろんなところに出かけないとね\(^o^)/

さて、今日はmamcraftchouchou・kaeさんの作品をご紹介しようと思います

まずは、レッスンバック
20130423_132455_convert_20130425122544.jpg
少し大きめのレッスンバック たくさん入りますよ

シュシュです
20130423_132101_convert_20130425122500.jpg これからの季節にピッタリ

ピンです
20130423_131936_convert_20130425122414.jpg 大人っぽいものから、ちびっこも使える
                                      ヘアピンが沢山ありますよ(^^♪

お弁当袋とコップ袋のセットです
20130423_131658_convert_20130425122307.jpg
この他にも、いろんな柄があるので、いくつかご紹介したいと思います!
20130423_131815_convert_20130425122344.jpg 大きさもいろいろですよ

そしてもう1つ!  本革持ち手付きパックンポーチ
20130429_134414_convert_20130430135536.jpg    

20130429_134452_convert_20130430135607.jpg 大きさは2つあります!!
上のパックンポーチの方が大きく、下は小さいです。
どちらも本革のベルトが、取り外し可能です

バック㏌バックで使われてもいいし、ちょっと、そこまでのお出かけにも便利だと思いますよ~

ブログに載せていない柄の作品もあるので、お店に来てチェックしてくださいね(●^o^●)


Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/102-4f57d02d
