今日は4月30日。

今日で、もう4月も終わるんだなぁ~なんて、しみじみ思い、少し気が早いですが、

カレンダーを5月にしてしまった私。

歳を重ねるにつれ、月日が経つのが早く感じます(-_-;)

20代前半の時、おばちゃん達によく言われていました。。。

「歳とったら、あっという間に1年終わるよ!」って・・・・

その時は、「そうなんだ・・・」なんて、軽く思っていたけど、今になったら納得です(-_-)

月日が流れるのは、早いけど、それに身を任せながら、充実した1日を送りたいですよね\(^o^)/

さてさて、今日は、先日届きましたhomeさんの作品をご紹介したいと思います

まずは、こちら くるみボタンヘアゴム

今回も沢山届けてくれましたよ~~~

つづいて、動物ポーチ
20130425_113553_convert_20130430135437.jpg 実は、このポーチ私も愛用しています
私は、よっぴーと私が大のお菓子好きなので、あめちゃんやお菓子を入れてるんですが、
大きさもいい感じで、何でも入りますよ!!

20130425_113612_convert_20130430135508.jpg  動物キーホルダー

20130425_113416_convert_20130430135345.jpg  2WAYブローチ
ピント安全ピンが付いているので、挟んでもピンで留めても、どちらでも大丈夫
20130425_113521_convert_20130430135410.jpg   もじゃヘアゴム
頭にあると、インパクト大ですよ

この他にも、homeさんらしいバックが届いてます!!

ぜひ、お店でチェックしてくださいね(^u^)


また、homeさん。
6/15・16日に行われる「小さな手づくり展」に出展されます。
場所は、砺波にあるチューリップ四季彩館。
時間は、10時~16時。
主催 red beans / 鷹栖建工株式会社

よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/103-b28ea56f
