2013.05.10 ERI さん
GWがあっという間に過ぎ、日常が戻ってきました。

皆さん、どんなGWを過ごされましたか?

私は、福井の芝政へ行ってきました!!

娘がとっても喜んでくれたので、嬉しかったです(^-^)

さて、今日はその芝政がある福井県からいつも作品を届けてくれる

mam craft chouchou ・ ERI さんの作品をご紹介します

まずは、こちら ミニトートbag  

20130509_153822_convert_20130510140322.jpg 
とっても春らしい色のバックですよ!!

続いて、スマホポーチ
20130509_154207_convert_20130510142704.jpg 私も愛用しています
これがあれば、携帯が鳴ってもカバンの中を捜さずに済みますよ(^^♪

そして、ゲームをするお子さんをお持ちのmam 必見ですよ
20130509_153917_convert_20130510142610.jpg  こちら デジタルポーチ入れ です
DSLLサイズが入るポーチ!!  デジカメもOK

このように
20130509_154002_convert_20130510142637.jpg 
中にもポケットが4つ付いてます(●^o^●)
カバンの持ち手も取り外し可能なので、使い勝手はいいですよ!!

ぜひお店で見てくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/105-9203c8ff
