先日、砺波のmama’s Handmade Club の皆さんの作品が届きました!!

今日は、その中のKOKKOさんの作品をご紹介したいと思います\(^o^)/

お出かけポケット

クリップがついているので、お洋服に付ける事ができます
保育園や幼稚園で利用されている移動ポケットとしても活用できますよ

お弁当マット
20130509_152717_convert_20130510140128.jpg 保冷シート付きのお弁当包みです(^-^)
こちらが包み方
20130509_152853_convert_20130510140156.jpg

がま口ポーチ
20130509_152550_convert_20130510140054.jpg
和柄の生地でとってもかわいいですよ!!

この他にもワンタッチカフェエプロンもあります!!
このエプロン!
説明は難しいのですが、みたら驚きますよ~


ぜひお店に見にきてくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/107-15f1d37d
