2013.05.12 miyu さん
先日、昔バイトをしていたパンやさんのパパさんとママさんが偶然にもお店に来店されました!!

ビックリです\(◎o◎)/!
きっとお二人もビックリされていたと思いますが・・・・

お二人とも全然変わっていらっしゃらなかったので、すぐわかりました

久しぶりの再会、めちゃくちゃ嬉しかったです(^-^)

パパさんとママさんのお店、パン屋さんですが、
黒部市にある 「パパぱんのお店」というお店です

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、とってもおいしいんですよ~~~(●^o^●)

パン好きの方、絶対行ってみてくださいね!!

一口食べると幸せな気分になりますよ~

そして、今日は目で見ても幸せな気分になる作品をご紹介したいと思います。
Mama'S handmade Club  miyu さんの作品です!!

20130509_152213_convert_20130510140025.jpg がま口 / はんこケース  しゅにく付き



大玉がま口 / ショルダー  20130509_151811_convert_20130510135937.jpg


20130509_151954_convert_20130510140001.jpg 布で作ったCDケース(1セット2枚入り)

がま口 / でかポーチ      20130509_151111_convert_20130510132045.jpg
まちがあるので、沢山入りますよ~(^。^)y-.。o○


20130509_150901_convert_20130510132014.jpg   がま口 / メガネケース

大人気のがま口が、今なら沢山揃ってますよ!!

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/108-c7183331
