2012.08.04 あらためて
先程もご紹介致しましたが、新たに委託して頂く事になった作家さんの作品の1部をご紹介させて頂きます!

まずは、Nanochi さんの作品です!
とても、かわいいですよね
20120804_153646_convert_20120804164441[1]

続きまして、Poskiiさんの作品です
20120804_154026_convert_20120804165443.jpg 20120804_153939_convert_20120804164554[1]
バンダナスカートボーダーワンピース! そしてドットのポーチ
ポーチは親子お揃いであります!

続きまして、ガラス作家 Sayahaさんです。
20120804_154135_convert_20120804165604.jpg少し、わかりずらいですが、つりさげガラスです。

その他のガラス作品の一部です。
 20120804_154229_convert_20120804165713.jpg

素敵な作品ばかりですよね。

これは、ほんの一部なのでぜひぜひ遊びに来て下さい!

また、ここでお知らせですが・・・・・・・
今週火曜日に発刊される富山情報に「子ども服と雑貨 Yone」が載ります!!

よろしくお願い致します



Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/11-12498e71
