2013.05.13 Aurora さん
今日富山県が全国で一番気温が高いそうですよ~


さて、先日Auroraさんの作品が届いたので、ご紹介します!!

まずは、ハンカチスタイ


そして、最新作 2WAYお食事エプロン
20130512_115357_convert_20130513132522.jpg 
ラミネート生地で作られており、こぼしても弾きます!!


さらに、下をこのように・・・・・
20130512_115449_convert_20130513132546.jpg
曲げて、スナップで留めて頂くと、受け皿ができます
また、Myスプーン・フォーク・お箸もこのエプロンで包んで持ち運びができます!!!

洗い方は、手洗いで 後ろにポケットがあるので、ポケットの中まで乾かしてください。

 : 食洗機・洗濯機で洗わないでください!!

今なら、いろんな柄のエプロンがありますよ~!! 

ぜひ、お店でチェックしてくださいね


Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/110-78fd7683
