2013.05.16 milk tooth さん
昨日とは、全く異なり、とっても涼しい日です(゜-゜)

今日は、娘が楽しみにしていた保育所の遠足!
行先は、ファミリーパーク
「絶対うさぎを触るぞ!!」ってハリキッてたけど・・・・。
大丈夫かな?

お天気も曇り空だから、ちょっと心配

さてさて、今日はmilk toothさんの作品をご紹介したいと思います

今回、夏物を持ってきて下さいました!!  ありがとう~(*^_^*)

まずは、こちら
20130512_113549_convert_20130513132432.jpg ちびフードタンク 100  
                           この他、柄違いで、110・120サイズがありますよ!

ラッププルカットソー  90 20130512_113244_convert_20130513132359.jpg
こちらも、柄違いで90・100サイズがあります


20130512_113149_convert_20130513132334.jpg  フレーバー(インディコトマト) 90・100
20130512_113106_convert_20130513132314.jpg フレーバーT (汽車) 100

 パフT(うさぎ)  90・110  20130512_113004_convert_20130513132246.jpg
裾にレースが何気なく付いてるのが、お洒落ですよ


20130512_112903_convert_20130513132219.jpg シンプルTシャツ  (男女の顔) 90・100

ブログに載せてない柄がいくつもあるので、ぜひお店でチェックしてくださいね!!!






Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/111-14f31be8
