2013.05.18 Poskii さん
今日からグランドプラザでは、Co Co Marche11が行われています!!

Yoneに委託してくれている作家さんも何人か、出店されています(*^_^*)

とにかく天気が良くてよかったですね

明日まで開催されているので、ハンドメイドが好きな方は、ぜひ行って見てくださいね

きっとお気に入りの作品で出会えますよ!!

さてさて、外ではハンドメイドのイベントで盛り上がっておりますが・・・・・・

お店にも、続々とかわいい作品が届いております(●^o^●)

今日は、Poskiiさんの作品をご紹介しますね

余談ですが、Poskiiさんの愛娘、ホッぺちゃんとは私、とっても仲良しなんですよ
ちょっと娘に顔と雰囲気が似ていて・・。大好きなんです

さっ、それでは、話を戻しましょう。まずはこちらです! 

ガーゼブルマ  サイズ 70~8020130517_141543_convert_20130517152604.jpg
ガーゼなので、夏はオムツをしてはいても風通しが良いですよ




20130517_141655_convert_20130517152627.jpg    北欧パンツ (緑) サイズ90~100
                                       後ろにはポケットも付いてます






ガーゼスカート   サイズ110~120 20130517_142150_convert_20130517152825.jpg

色は鮮やかな青です!!ガーゼなのでふんわりしたギャザースカート
おとな用サイズもあるので、親子お揃いでどうですか???


今回もPoskiiさんらしい、作品を届けて下さいました。ありがとうございます。

気になった方は、ぜひお店に遊びに来てくださいね

お待ちしていおりま~す\(^o^)/



Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/112-d3afb2a4
