2013.05.19 chocola* さん
今日は、曇り空。

少し肌寒い日です(-_-)

お店の前も日曜日にしては、人通りが少ないような・・・・。

きっと城址公園とグランドプラザで行われているイベントに皆行ってるんだろうな

さて、今日は先日届いたchocolaさんの作品をご紹介しましょう

前回は、花柄のロールアップパンツやショートパンツを送って下さったのですが、

今回は、男の子にピッタリのボトムスを送ってきて下さいました!!

ありがとうございます

それでは、まず1つはこちら ダブルウエストパンツ★かば★  
                 20130517_142509_convert_20130517152853.jpg  サイズ95 
                                          カバさんがとってもかわいらしい~

exカーゴパンツ★綿麻★  サイズ95
20130517_142649_convert_20130517152919.jpg どちらも何にでも合わせやすそうですよねヽ(^。^)ノ

カーゴパンツは、おしりもダボッてして、履いたらとってもかわいいですよ!!

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/114-f6ca0e53
