2013.05.24 Emia さん
今日は、とっても暖かいのですが、日差しの強い1日。

帽子が必需品になってきました(゜-゜)

さて、今日はEMIAさんの作品をご紹介したいと思います!!

もうすでに、お店に置いているので、見たことがある方もいらっしゃるかと思いますが、

かわいらしいアニマルのポーチをご紹介します(●^o^●)

まずは、こちら
20130524_130112_convert_20130524142221.jpg 
かえるさん、ぶたさん、くまさん、パンダさん、りんごさん のミニポーチ
小銭入れとしても、使えますよ!!

そしてこちらは肩掛けポーチ
20130524_130045_convert_20130524142200.jpg
かけると、こんな感じです( ..)φメモメモ   
  モデルは、EMIAさんの娘さんです(^-^)
                                いかがですか?とってもかわいいでしょ~
小さいお子さんが、このポーチを持って、お散歩するととってもかわいいですよね~


そして、そしてこれらが入っていた麻ひも籠も実は売り物なんですよ!!!
20130524_130137_convert_20130524142243.jpg  この他にも、麻ひも籠ありますよ

ぜひ、お店でチェックしてくださいね(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/115-43e182c4
