2013.05.24 milk toothさん
先日、milk toothさんが新たな作品を持ってお店に遊びに来てくれました(#^.^#)

つい先日、作品を持ってきて下さったのに、また持ってきて頂き、ありがとうございます

さっそくご紹介しましょう!!

ラップルカットソー サイズ90
 この他にも柄違いやサイズ違いがありますよ

スモック サイズ100
20130524_130504_convert_20130524142430.jpg  
袖に入っているゴムをとって着られても、かわいいです(^-^)


なつぞらタンク    サイズ 90        20130524_130241_convert_20130524142334.jpg
なつぞらタンク   サイズ 100        20130524_130307_convert_20130524142511.jpg

これから夏になるので、いいですよ!!

サイズも、1点しかない作品もあります!

6月1日。2日と山王山祭りに遊びに来た際には、お店にもぜひ足を運んでくださいね!!

6月1日は、午後からオープンしてます(●^o^●)

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/116-3b53ec9d
