今日もとってもいいお天気(●^o^●)

こんな日は、いっつも「お散歩に行きたいなぁ~」って思います。

実は昨日、砺波のMama's Handmade Clubの皆さん

お店に遊びに来てくれました\(^o^)/

それで、納品もして下さったので、いくつかご紹介したいと思います

まずは、miyuさんの作品です
 がま口 / デジカメケース
クッション性もあります!!持ち手も取りはずし可能です!!! 

これから行事が増えてデジカメを持ち歩く機会も沢山

かわいいデジカメケースを持って、出かけられてはいかがですか?

この他にも
20130524_131457_convert_20130524142618.jpg   色違いで、2つあります


そのほか、ぺしゃんこタイプのがま口
20130524_131618_convert_20130524142654.jpg
今なら、いろんな柄がありますよ~~~ヽ(^。^)ノ

さて、ここで問題です!!
ぺしゃんこタイプのがま口。左下のがま口の生地の模様は何でしょうか?
わかりますか~?


答えは、お店で直接、私に聞いてくださいね(^_-)-☆



続いて、michiko tonamiさんの作品です。
20130525_132029_convert_20130525134138.jpg   Aラインのワンピース(アンバーブラウン) 
ソフトワッシャー綿100%  洗濯してもとれないシワ加工 アイロンは不要です!
その他、色違いで<ダークオリーブ>があります。

丸襟のワンピース(ドライハーブ) 
20130525_131802_convert_20130525134117.jpg
こちらも、ソフトワッシャー綿100%  洗濯してもとれないシワ加工 アイロンは不要です!
色違いで、<アッシュグレー / アンバーブラウン> があります。

どれも、サイズはフリーです

ぜひ、お店で色や大きさをチェックしてくださいね(^v^)


Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/117-b6a06164
