2013.06.01 home さん
今日は、山王祭り!

お店の前の通りは、多くの人で賑わっています(●^o^●)

また、先ほどから、幾つもの神輿が通りを「わっしょい!わっしょい」って練りまわっています!!

昔から、お祭りって、自然にハイテンションになりますよね!!

さて、Yoneにもハイテンションになる作品が届きましたよ

homeさんの作品です
 このBag
メチャンコ可愛くないですか?
もう1つの側面は、また柄が違って・・・・・・・・・・




20130531_122940_convert_20130601151302.jpgこんな柄なんですよ~きのこちゃん

そして、こちらのbag
20130531_122824_convert_20130601151232.jpg  さわやかな黄色とりBag 

お洋服も届けてくれました(^v^)  ありがとうございます!!

20130601_145647_convert_20130601150649.jpg      とりキャミ サイズ100~110

20130528_144430_convert_20130601145335.jpg  サロンペット (おとな用)


20130528_144635_convert_20130601145401.jpg   スカート (おとな用)

この他、オーバーオール (おとな用)もありますよ(^^♪


そして、もう1つが青帽子です
20130528_144840_convert_20130601145445.jpg おしゃれですよね!

なんだか、ハイテンションになってきませんでしたか?

これらの作品を含め、沢山の作品がお店に揃っています

ぜひ、お店でチェックしてくださいね

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/118-c2fba82a
