2013.06.04 katakata さん
最近暑い日が続きますね!!

富山の大イベント 山王祭りもあっという間に終わっちゃいました。

今年は、金・土・日曜日にあり、大変盛り上がってました。

昨年は、無かったのですが、お店の前のアーケードでは、大道芸人の皆さんのパフォーマンスが繰り広げられていました(#^.^#)

とっても楽しかったですよ!!

さて、今日はkatakataさんの作品をご紹介したいと思います(●^o^●)

 ハーフパンツ 100

よく見ると・・・・・
20130604_112018_convert_20130604153017.jpg   キャーかわいい!!  
ストライプにアライグマが隠れているんです


そして、BACKスタイルは、こんな感じです
20130604_112032_convert_20130604153043.jpg

ポケットがいっぱいのハーフパンツ 綿100% 

とっても穿きやすいし、穿かせやすいです!!

ぜひ、かわいいアライグマのハーフパンツお店に見に来て下さいね(●^o^●)


Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/119-bf6bc884
