先週の土曜日は山王祭で賑わっていた通りも、今日は穏やかな時間が過ぎております。

きっと皆さん。天気がいいのでファミリーで公園へ出かけていらっしゃるのかしら?

さて、今日はmam craft* chouchouふがママさんの作品をご紹介します!!

まずは、着せ替えスタイ(左)とリバーシブルスタイ(右)

この柄だけではなく、いろんな柄がありますよヽ(^。^)ノ

前回も大人気だったフェルトリボンとお花
20130604_112911_convert_20130608145429.jpg     フェルトリボン

20130604_113228_convert_20130608145615.jpg       フェルトお花

20130604_112531_convert_20130608145406.jpg     おまけ付きフェルトリボン

今回は、フェルト リボンとお花のピンもあります
20130604_113127_convert_20130608145548.jpg

そしてミニシュシュです!!
20130604_113257_convert_20130608145637.jpg    

そして、お人形用のスタイです
20130604_113344_convert_20130608145709.jpg 
これは、しまじろうをモデルに作ってあるそうです!

お人形さんにもかわいいスタイをしてあげると、喜ぶかもしれませんね(●^o^●)

スタイはこの他にもいろんな柄がありますよ!!

お店に遊びに来て下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/120-d5af621d
