リバティ好きの皆さん 必見です

hanautaさんが、今年もリバティで作った作品を届けてくれました!!

その作品がこちらです

 リバティジャージ使用
スプラッシュタンクトップ   サイズ 130

20130613_134434_convert_20130613161528.jpg こちらもリバティジャージ使用
スプラッシュタンクトップ  各サイズ 110

すべて1点しかありませんので、ご了承ください

その他にも、いくつかの作品を届けてくださったので、ご紹介したいと思います。

定番Tシャツ  サイズ 110    20130613_134244_convert_20130613161439.jpg
よく見ると、ウサギさんが、あちらこちらで飛んでるんですよ(^^♪


シンプルラグラン  サイズ80
20130613_134537_convert_20130613161629.jpg

     こちらが   サイズ 130 20130613_134609_convert_20130613161700.jpg


20130613_134316_convert_20130613161501.jpg    ハーフパンツ  サイズ130


どれもオシャレな作品ばかりです(^-^)

ぜひ、今週末はお店に遊びに来て、実際に見て下さいね


Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/122-f6cb59ba
