2013.06.20 sima*chiki さん
昨日の富山県内は、活発な梅雨前線の影響で大雨に見舞われました。
氷見市や宇奈月町では床下浸水があり、全国ニュースにも取り上げられていましたよね。
この他にも各地で市道や地下道、農作物の畑が冠水したそうです。
待ち望んでいた恵みの雨も、こうなると困りますよね。
今日の朝刊によると富山地方気象台は引き続き、土砂災害や河川の氾濫に
注意を呼び掛けているそうです!!
皆さん、気を付けてくださいね。

さて、今日はsima*chikiさんの作品をご紹介します(^v^)
まずは、こちら≪切り替えワンピース≫
   サイズ 90

続きまして、こちら≪パフスリーブTシャツ≫
20130616_115531_convert_20130618143250.jpg
  2つとも サイズ 90  20130616_115455_convert_20130618143219.jpg


そして
20130616_115607_convert_20130618143317.jpg    ≪ラグラン半袖 Tシャツ≫   サイズ  100

今回は、90・100サイズを中心に届けて下さいました。

ありがとうございます


ぜひお店で手にとって見て下さいね(●^o^●)
Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/124-5dd7a3f9
