2013.06.22 Aourora さん
今日は、青空が見えたと思ったら、バケツをひっくり返したような大雨が降ったりと、なんだか変な天気(゜-゜)

こんな天気の日は、土曜日だし、おうちでマッタリしていたいですよね~(●^o^●)

さて、今日は先日作品を届けてくれたAourora さんの作品をご紹介しましょう

まずは、Bitatto(ビタット) おしり拭き入れです。
 ラミネートの生地で作られています!

さらに、おしり拭きが少なくなったら、オムツを入れて、持ち運べるんですって(^-^)



続いては、えり付きスタイ です。
20130622_124556_convert_20130622141105.jpg
 スタイには、アップリケが付いていいるんですが、

1つ1つ縫い付けてあるのでお食事中に取れる心配はありません!!

20130622_124802_convert_20130622141154.jpg   リバーシブルハンカチスタイ

そして、お客様からご希望がありました チャーム です。
20130622_124015_convert_20130622140940.jpg   大きさは、大と小があります。 

ポシェットやお財布ののファスナーに付けると、とても便利だそうですよ!!!



こちらも人気 お花のパッチン留めです。      20130622_124853_convert_20130622141217.jpg

硬い物がついているパッチン留めを、してはいけない小学校や保育所、幼稚園に通われている

お子様に持って来いの作品です。

こちらの作品ですが、ここでご紹介した分しかありませんので、気にいられた方は、

お早めにお店にきてくださいね。


Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/125-69842c66
