2013.06.25 ニコ★フェス
イベント出店のお知らせです

7月7日(日) 射水市橋下条コミュニティーセンターで行われる
ニコ ★ フェスに出店します(●^o^●)

今年に入って、食活の吉田さんを通じて、射水市で行われていた親子サークルに

何回か出張出店をさせて頂いたご縁で、このイベントに出店させてもらえることになりました!! 

お店は、Yoneの他、

・花と植物のアトリエ JUIN fleuristeさん   鉢物・苗物・リース

・移動スタイルのフェアトレードSHOP Metio さん

・Nice Farm さん   無農薬野菜

・西島ファーム さん

・ちゃまんちゃまん さん  素材にこだわった玄米菓子

・六角堂さん カップジェラート

・キッチン 花水木 さん お弁当

・食彩工房きらら さん  お菓子 

・フリーマーケット などがあります。

また、

食活@キッチン 吉田さんの野菜クレープ作り教室 

シニア野菜ソムリエ 田中美弥さんの講演会

スリング体験や人習学占い 等

この他にもたくさんの催しが用意されています(^v^)

当日は、入場料(18歳以上100円)が必要ですが、親子ご家族で楽しめるイベントになっております

ぜひご家族で遊びに来てくださいね!!

時間は、10:30~16:00 です

きっと、素敵な1日になると思いますよ

主催 ふぁぼり実行委員会  



Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/126-a00838fa
