2013.06.27 Aurora さん
今日の11時時点で、富山市総曲輪は27℃でした(-_-メ)

夏日です(-_-;)

梅雨もまだ明けていないこともあり、ジメジメした暑さで、嫌になっちゃいますね!!

娘が通っている保育所では、今日からドロンコ遊び

泥に触ったり、裸足で泥の上を歩くのがあまり好きでない娘(-_-)

子供らしくドロンコになって遊んでくれてるといいなぁ~。

さて、今日は、Auroraさんの作品をご紹介します

前回も新作を持ってきてくれたのですが、1日にして完売になった為、

紹介できなかった作品★新作です

それが、こちら≪ マチありBitattoポーチ ≫
 気になる持ち手は、本革ですよ!!
これには、おしり拭きとオムツが入るようになっています

この他にも、いろんな柄がありますよ!!
20130624_122412_convert_20130627125035.jpg  

さらに、このマチありBitattoポーチのチャックにチャームを付けると・・・・
20130624_122622_convert_20130627125143.jpg こんな感じに、さらにCuteになりますよ!!

もちろんチャームもAuroraさんの作品で(●^o^●)いかがですか?
20130622_124015_convert_20130622140940.jpg

ご自分で使われても良し ご出産祝いとしてプレゼントされても良し

とにかくプレゼントすると喜ばれること間違いないと思いますよ


 
Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/127-8396806b
