2013.07.14 milk tooth さん
昨日から3連休の方が多いのでは、ないでしょうか?

天気予報を見ていると、この3連休。

富山はなんだかパッとしない天気が続くみたいですね(-_-;)

この3連休に、あの猛暑のような日が続いたら、よかったのに・・・・・。

そしたら、海やプールで思いっきり遊べたのに・・・・・・。

なんて、思っちゃいますよね~(*^_^*)

さてさて、今日は milk tooth さんの作品をご紹介しましょう

まずは、前回も持ってきてくれた 《 ミリタリーキャップ 》
 今回はサイズも豊富で48・52・58cmがあります。

また、どれもリバーシブルになっており、その日のコーディネートに合わせることも
できますよ\(^o^)/


続いて《 ラップルカットソー 》
20130624_123941_convert_20130713155758.jpg サイズ 110 身頃部分は、リバティを使用してます。
ちょっとしたお出かけにいいですね


《 なつぞら タンク 》 
20130624_124102_convert_20130713155819.jpg サイズ 90  柄がモンスターになってます!!

20130624_124132_convert_20130713155843.jpg サイズ 110  
こちらの柄は、ダイナミックに恐竜が描かれてます!!


《 ラグランTシャツ 》
20130713_151032_convert_20130713160009.jpg サイズ 110


《 バックリボンタンク 》
20130627_150106_convert_20130713155909.jpg サイズ 110 
バックにリボンが付いていて、とってもCute 小花の柄がとってもいいですよね~(●^o^●)

《 リボンパフT 》
20130713_151217_convert_20130713160110.jpg サイズ 100 
袖口が、リボンのように絞られているんですよ!! 


《 プリT 》
20130713_151128_convert_20130713160038.jpg サイズ 110 袖がドット柄
20130713_151003_convert_20130713155943.jpg サイズ 100 袖がボーダー柄
名前の通り、とってもプリティなお洋服です

今年の夏は、ハンドメイドのお洋服で、カッコよく!!そしてCuteにきめてみては、いかがですか??

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/133-e683c891
