2013.07.18 EMIA さん
毎日、毎日、蒸し暑い日が続きますね~(゜-゜)

こんな暑い日には、麻ヒモで作ったbagはいかがですか~?

先日、EMIA さんが、お忙しい中、麻ヒモで作ったbagを持ってきて下さいました

それがこちらです!!
      麻ヒモミニbag
しっかり編みこんでありますよ(●^o^●)


そしてこの他にも、ヘアアクセサリを持ってきて下さいました(^O^)/
20130713_150140_convert_20130718152621.jpg リボンとお花のヘアゴム

20130713_150038_convert_20130718152550.jpg リバティの生地で作ったパッチンピン

麻ひものbagはとっても人気がありますので、ぜひお早めにお店にお越しくださいね\(^o^)/

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/134-197f6315
