まだ、北陸地方は梅雨が明けていませんが、気分はもう夏

なんて多いかもしれませんよね~(●^o^●)

さてさて、今回 mam craft chouchou  eri さんも夏カラーの小物を

送ってきてくださいました

eriさん。ありがとう~

それでは、ご紹介しましょう\(^o^)/

まずはこちら 《 ざっくりトート 》

夏らしい柄の生地で作られていますよ!!

《 ペンポーチ 》
20130718_154903_convert_20130718160527.jpg  
こちらもたくさんのペンがはいりますよ~\(^o^)/

《 ぷっくりポーチ 》
20130718_154625_convert_20130718160429.jpg 
ネーミング通り、本当にプックラしてますよ(^v^)

《 ミニポーチ 》
20130718_154730_convert_20130718160456.jpg

こまごました物は、こんなかわいいポーチに入れて、bagへ in 

カバンの中がすっきりする事間違いなしです

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/135-cae24288
