娘が通う保育所では、昨日からプールが始まり、

今日もプールに入るのを楽しみに保育所へ行った娘のよっぴー。

お風呂では、耳に水が入ったり、顔に水がかかると、とっても嫌がると言うか、とっても怒るのに・・・。

プールでは大丈夫みたい

子供って、おもしろいですよね~(●^o^●)

今日は、mam craft chouchou kae さんの作品をご紹介したいと思います!!

まずは、こちらkaeさんと言えば、ヘアアクセサリーですよね~~
 今回もたくさん送って下さいました

この他にも、《 ヘアゴム 》も沢山です!!
20130706_170331_convert_20130713160400.jpg   ヘアゴム (大)

20130706_170917_convert_20130713160511.jpg  ヘアゴム 2個入り

そして、お洒落なヘアバンド\(^o^)/
20130706_171632_convert_20130713160650.jpg   これも、素敵ですよね~

また、シュシュもありますよ )^o^(
20130706_171309_convert_20130713160612.jpg
20130706_171157_convert_20130713160538.jpg この他にもいろんな種類がありますよ!

まだまだあります!! 今回新作も送って下さいました~。
それが、こちら《 ヘアクリップ(大)・(小) 》
20130719_115416_convert_20130719115629.jpg

ヘアアクセサリーの他にも、スタイや本革持ち手付パックンポーチもあります
20130719_114336_convert_20130719115123.jpg リバシブル スタイ

20130719_114543_convert_20130719115057.jpg 本革持ち手付パックンポーチ

沢山の作品が、お店で皆さんのもとへ嫁いで行くのを楽しみにしております!!

ぜひ、お店に遊びに来て下さいね

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/136-5736080d
