毎日、汗だくで帰ってくる娘。

親に似て、人一倍汗かきな為、身体中、汗疹だらけです(-_-;)

さて、今日はmam craft chouchou りるーさんの作品もご紹介します

まずは、こちらの《 縦長ループ付き巾着 》

以前も送って頂いた作品なのですが、ランドセル横のナスカンにひっかけやすい
ループの付いたマチたっぷりの縦長巾着。

今回もCuteな生地で作って下さいました!

《 Wガーゼパッチスタイ 》
20130706_170213_convert_20130713160334.jpg
20130706_170039_convert_20130713160310.jpg
ねんね時期に使いやすいサイドスナップ型★ 
表はWガーゼでパッチワークされており、裏は厚手ニットorワッフルで作られており、
リバーシブルで使用できます。
さらに布の間にWガーゼを挟み、吸収力は抜群です
スナップが2段階で調節可能。 首の後ろにはお名前が記入できるタグが付いてます(●^o^●)

前回、大人気だった 《 リボンゴムピン 》
20130720_121857_convert_20130720133115.jpg

今回は、ピンが取り外しできるようになりました
20130720_121742_convert_20130720133053.jpg
な・の・で!!!!
ピンで留めたり、ゴムで結ったり、その日の気分に合わせてできるようになりましたよ~

そして、今回はKIDSのお洋服も送ってくれました
20130720_121608_convert_20130720133033.jpg ギャザーキュロット 100

20130720_121455_convert_20130720132946.jpg シンプルパフパンツ 100~110・110~120

20130720_121412_convert_20130720132924.jpg ギャザーキャミチュニック110

今にぴったりで夏らしい作品のお洋服

サイズも1点しかないので、お早めにお店に足を運んでください

おまちしております(*^_^*)

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/139-b917207d
