毎日蒸し暑い日が続いておりますね~
汗っかきの私は、常に汗でグッショリです

夏は日差しが強いので、帽子が必需品ですよね~

それで、先日、Poskiiさんに娘の帽子をオーダーしました!

いろんなわがままを聞いて頂き、完成したのがこちらです

マリメッコの生地で、作って頂きました

モデルは別として、とっても、かわいくないですか?
私も、こんなかわいい帽子かぶりたいです

Puskiiさんありがとう!ブログでも素敵な作品を紹介されているので、Poskiiさんのブログ見てくださいね!
Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/14-46c6d489
