2013.07.21 Aurora さん
今日は、日曜日で娘と一緒にお店へ出勤(*^_^*)

前の日から楽しみにしていたみたいだけど、

ずっとお店で、つまらなそうです(-_-;)

さてさて、今日はAurora さんの作品をご紹介しましょう!!
20130721_150958_convert_20130721172232.jpg  とってもかわいいヘアパッチンとゴム

これらを、沢山持ってきてくれました!!

見てもかわいいし、頭に付けてもかわいいですよ~

今なら、沢山の色がありますよ

そのほか、マチありBitattoポーチもいくつか持ってきてくれました

ポーチは、残り少ないので、気になる方は、お早めにお越しくださいね\(^o^)/

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/140-45bb386c
