2013.07.25 noco さん
今日の富山は、ちょっと変わったお天気((+_+))

突然、雨が降ったり、ものすごくいいお天気になったり・・・・(゜-゜)

さて、今日はnocoさんの作品をご紹介します

今回も、とってもlovelyな作品を届けてくれました!!!

まずは、こちら《 プリT 》
20130722_130500_convert_20130725124724.jpg   サイズ 100

  サイズ110
袖のフリフリがとってもプリティーなTシャツです(^-^)


《 ヨークカットソー 》 
20130722_130553_convert_20130725124748.jpg  サイズ 100
 
20130722_130709_convert_20130725124809.jpg  サイズ 110
袖がぷっくりしていて、とても可愛いですよ
胸元には、涼しそうなボタンが付いてます(●^o^●)


《 フリフリかぼちゃパンツ 》
20130722_130942_convert_20130725124908.jpg サイズは上から、90・100・110
3段目のフリフリがチュールレースでとっても涼しそう~!!

lovelyで優しい感じのお洋服が、沢山ありますよ

どれも1点物です(^-^)

ぜひ、お店にお越しください!

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/142-53126e72
