2013.07.25 nococo さん
今日は、nocoさんのお母様。

nococo さんの作品もご紹介しましょ~
nococoさんは、未使用の着物や反物、着物をリメイクした作品を届けてくれました!!
ありがとうございます(●^o^●)

早速ご紹介します
まずは、こちら     
《  絣のワンピース  》            
着物をほどいて作られています。
お洗濯すればするほど、生地が柔らかくなり、着やすくなりますよ~

《  白大島のワンピース  》          20130722_125133_convert_20130725124601.jpg
未使用の反物から作られました
見た感じがとっても涼しそうですよ(^^♪


《 紬のドルマンワンピース 》          20130722_125415_convert_20130725124630.jpg
着物をほどいて作られました!
ドルマン袖なので、ゆったりと着て頂けますよ~(^_-)-☆


《  藍大島のジャンパースカート  》       20130722_124958_convert_20130725124455.jpg
未使用の着物をほどいて作られました。
真冬以外は、楽しんで着て頂けると思いますよヽ(^。^)ノ


《  絣のワンピース  》             20130722_124900_convert_20130725124423.jpg
未使用の着物をほどいて作られています。
お洗濯をすればするほど、生地が柔らかくなり、着やすくなりますよ(#^.^#)

このようにリメイクの作品をご紹介しておりますが、お店ではお着物や反物の仕立てやリメイクは
承っておりませんので、ご了承ください。

ぜひ、お店にお越しになり、手にとってご覧くださいね 


Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/143-96d81a20
