2013.08.02 hano-iRo さん
8月に入りましたね~(●^o^●)

昨日は、富山の花火大会が行われ、初めて行ってきました!!

個人でも、家族でも初めて行った富山の花火

娘は、大きな音に少し怖がっていましたが、大きくて、とてもきれいな花火を見るこ事ができ、

とても満足そうでした


さて、今日はhano-iRoさんの作品をご紹介します\(^o^)/

まずは、こちら
 くるみボタンで作られたヘアゴム 

20130729_125123_convert_20130802125209.jpg   リボンゴム & シュシュ 


20130729_125604_convert_20130802125230.jpg  この季節にピッタリな ピアス 

そして今回は、大人服やKID’S服(秋物)も届けてくれましたよ~
20130802_125956_convert_20130802132241.jpg   こちらは、大人服 スタンドカラーブラウス 

秋物の子ども服
20130802_125651_convert_20130802132200.jpg  後ろリボンボーダーワンピー サイズ110~120

20130802_125538_convert_20130802132136.jpg 小花柄ロールアップ テーパードパンツ サイズ100

その他にも、SALE中の作品がたくさんありますよ!!

SALE中の作品の中からも、きっとお気に入りの1着が見つかると思います


Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/150-e4532ccf
