2013.08.05 miyu さん
北陸地方もやっと梅雨明け(*^_^*)したのですが・・・・・

とても蒸し暑いです(-"-)

さてさて、今日はmiyuさんの作品をご紹介しましょう

miyuさんと言えば、がまぐち&布小物を作っていらっしゃいます

今回もたくさんの作品を持ってきてくださいました!!

まずは、こちら
 がま口 / でかポーチ
大きいので、用途はたくさんありますよ(*^_^*) 例えば、化粧ポーチなんかいかがですか??


20130729_131057_convert_20130802141234.jpg がま口 / 通帳ケース
通帳や母子手帳をを入れるの、ちょうどいい大きさですよ!


20130729_131330_convert_20130802141307.jpg  がま口 / ペンケース
以前お店にあったペンケースが改良され、すこし大きくなりました\(^o^)/
なので、さらに使いやすくなりましたよ~



こちらは、2つ折り携帯用 BOXティッシュケース
20130729_132131_convert_20130802141336.jpg
ポケットティッシュを買わなくても大丈夫
これさえあれば、BOXティッシュからティッシュを数枚取り出して入れれば、あっと言う間に、
ポケットティッシュと同じになりますよ 


続いて 布で作ったポチ袋(2枚入り)
20130729_132344_convert_20130802141028.jpg

そして、布で作ったおすそわけ袋 (写真サイズ・2枚入り)
20130729_132444_convert_20130802141103.jpg


つりさげ用 BOXティッシュケース
20130802_130632_convert_20130802141626.jpg
どこにでも、吊下げる事ができる、とっても便利グッズ柄も今なら、沢山ありますよ(^^♪
20130729_131642_convert_20130802141721.jpg



2WAYバッグ
20130729_131915_convert_20130802141523.jpg

こちらのbag。もともとは、このように手提げでしたが・・・・
20130729_131808_convert_20130802141412.jpg

端と端を下の写真のようにボタンで留めると。
20130729_131950_convert_20130802141551.jpg20130729_131915_convert_20130802141523.jpg
                            このようにトートbagに変身するんです
なので、2WAYバッグ

今なら、豊富に作品があります!!

ぜひ、お店にお越し下さい(゜-゜)

お待ちしてます~~
Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/151-e9f449f9
