2013.08.06 KOKKO さん
外の温度計を見ると、気温34℃ 日差しが強く、暑いはずだ~(-_-;)

お店が入ってるアーケード通りは、ずいぶん古く、

アーケードの中を通っているのに、皆日傘をさしている(゜-゜)

そして、口々にこう言ってる「普通、アーケードの中で、日傘を使わないよね!」って。

日傘だけではなく、雨の日は、傘をささないと、濡れてしまう (-_-)

穴の空いたアーケード!!

さて、今日は、KOKKOさんの作品をご紹介しましょう!!

まずは、こちら
 立てて使えるペンケース 
チャックで閉めることができるので、持ち運びもできます!!


20130729_130140_convert_20130802141916.jpg がま口ポーチ (左から、 黄・赤・緑)
中は、仕切りが付いているので、とっても使いやすいですよ~(●^o^●)


お弁当マット   前回持ってきて頂いたお弁当マットが、更に改良されました~
20130729_130655_convert_20130802142048.jpg
保冷シート付きのお弁当包み。
凍らせたペットボトル、おにぎり、サンドイッチ等、お弁当も子供用から二段式お弁当箱サイズまで、
しっかり包めます。
また、今回は、保冷シートが取り外しできるので、洗濯もできるようになりました!!


20130729_130325_convert_20130802142154.jpg    二つ折り財布 
中は・・・・・・
20130729_130411_convert_20130802142227.jpg カードを入れるポケットが沢山ありますよ!!



ワンタッチカフェエプロン   ウエストベルトを広げてはめるだけ\(^o^)/  
20130802_130437_convert_20130802142008.jpg   とっても簡単に装着できますよ!!
そして、ウエストベルトには、ABS樹脂製のホルダーが使われているのですが、
こちら取り外しもできるので、洗濯もOK~

今回はこちらの和柄の作品を持ってきてくださいました!!
20130806_151203_convert_20130806153015.jpg
このワンタッチエプロン。お着物をお召しになる方々には、とっても重宝されると思いますよ


そして、未就学児に大変人気の お出かけポケット
20130806_150549_convert_20130806152948.jpg
クリップで簡単にズボンやスカートに留めることができます

今なら、いろんな柄のお出かけポケットがありますよ~     20130806_150516_convert_20130806152927.jpg


ぜひ、お店にいらしてくださいね~(●^o^●)

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/152-e951b340
