2013.08.29 お知らせ
Yoneの閉店まで、残り少なくなりました。

ブログを見て、お店に来られる方、お店で閉店を知る方、いろんな方がいらっしゃいますが、

皆さんに、「残念だわ~」と言われ、これほどまでに、愛されていたのか~と改めて感じております。

本当に、短い間でしたが、ありがとうございました。

残り少ないですが、お店には、まだまだ素敵な作品がありますよ!!

そして、作家さんによっては、50%OFFの作品もあります(●^o^●)

よかったら、ぜひお店に足を運んでくださいね。


Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/157-b4349838
