今日も新しい作家さんをご紹介します
親子で製作をされている ちゃんばらウーマンさんです。

お母様が、かばんや小物を。娘様がお洋服を担当されています

富山の方で、一目見た瞬間   おもわず、かわいい~と、言ってしまう作品です。

まずは、こちらの作品です

20120820_163148_convert_20120821114913.jpg  丸型壁飾り
外枠は、ハンドルカバーです

次は、こちら20120821_105926_convert_20120821115437.jpg
                わぉ~
左が、トートバック  ・  右がボストンバックです  乙女に惹かれちゃいますね!  
ボストンバックには、沢山 荷物が入りますよ



続いては、トイレットペーパーカバー 
小さなお子様には、怖いイメージのトイレも、これで 明るくなりますよ
20120820_163038_convert_20120821120114.jpg 


こちらは、昭和レトロサーキュラースカートです!20120820_163519_convert_20120821120720.jpg

昭和レトロショートパンツ
20120820_163539_convert_20120821120629.jpg


20120820_163610_convert_20120821120520.jpg
昭和レトロティアードスカートです!

レトロ好きには、たまらない作品ですよね~~

見てても、なんだか楽しくなります

ぜひ、皆さん、癒されに来て下さい

まだまだ、委託作家さん募集しております!

お気軽にご連絡くださいね
Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/17-82937e66
