新しい作家さんが増えました!

milk toothさんです

さっそく秋物をお店に持ってきてくれました~
ありがとうございます

それでは、作品をご紹介いたしましょう!

 リバーシブルベスト 


20120903_154755_convert_20120904165317.jpg 
ローライズパンツ

20120903_154925_convert_20120904165543.jpg フリルパンツ


20120903_155017_convert_20120904165706.jpg ロングTシャツ


20120903_155113_convert_20120904165749.jpg  モイフーディー

どれもナチュラルな感じのお洋服ですよ~~~

milk toothさんを、よろしくお願いします(*^_^*)


また、現在、お店に委託してくれている作家さん達は、新たに作品を製作されていますので、
皆さん楽しみにしていてくださいね(^O^)/




Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/21-85dac903
