お待たせいたしました!
ちゃんばらウーマンさんの作品が、先日届きました(*^_^*)

またまた、レトロな作品がたくさん届いたので、ご紹介したいと思います(^_-)-☆

まずは、こちらバスケット・ふかふかバックです


生地に使われている、うさぎちゃん。 懐かしく感じますよね~~(#^.^#)


つづいては、こちらレトロ長財布です 
20120904_172655_convert_20120907114543.jpg

中は、自分用と家庭用に分けて使えるようになっています!!
また、しっかり縫われているので、グダグダではなく、ビシッとなっており、長く使える財布ですよ

まだまだ続きます!  

こちらは、20120904_172620_convert_20120907114458.jpg
きらきらカフェカーテン

とってもかわいいですよ~~(●^o^●)


つづいて、かばんについているブローチに ご注目!!
20120904_172531_convert_20120907114421.jpg

かばんにぴったりだと思いません?
このブローチ、かばんにつけても良し、お洋服につけても良し、なんでもOKです

そして、もう1つは、こちら 本物の大福ではありませんよ!!
20120904_172403_convert_20120907114300.jpg
こちらも、ちゃんばらウーマンさんの作品です

りんごのコースターと大福セットで1500円です!!


いかがですか?  とにかく懐かしくて、かわいい作品ばかりですよね\(^o^)/

ひと針、ひと針、丁寧に縫われた作品です。
どの作家さんもそうなのですが、作品一つ一つに、温かさが感じられます。

ぜひ、お店で手にとって、沢山の作品を見て触れて頂けると嬉しいです

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/22-9ea5bfff
