Auroraさんの作品が届きました!!

大人気のスタイが入って参りました!
リバーシブルで、使い方自由(*^_^*)
おまけに、だっこ紐にも付けれちゃうという、すご技~
だっこ紐につけると、いろいろ便利だよね!
口の周りのよだれをきれいにできる! 
そして、赤ちゃんの遊び相手にもなるという~ スタイです( ..)φメモメモ

今回は、沢山届けてくださいました~


そしてこちらは、ビタットです。

20120904_173007_convert_20120908131806.jpg 中には、おしり拭きが入ります。

裏は、ラミネートになっており、濡れたり、濡れ染みはできません。
また、ビタットがついているので、乾燥することはありません。
こちらのビタット。パンパース以外は入ります!!

少なくなったら、オムツを入れて持ち歩くと便利ですよ(^。^)y-.。o○



また、こちらのカバンもとってもかわいくないですか?
20120904_172445_convert_20120908131659.jpg
 しっかり縫われてるので、丈夫です

ちょっと、そこまでのお出かけに、いいかもしれませんね(#^.^#)



そして、今回、こちらも届けてくれました~~~

20120908_105719_convert_20120908131623.jpg
お花のヘアゴムとヘアパッチンです

今、すごく流行っているみたいですよ!!旦那さんの同僚の方が言っていました
男子も知っているということは、相当なんでしょうね!(^^)!

少しずつお店の中は、秋らしくなっております!!

ぜひ、皆さん、遊びに来て下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/23-99d1e506
